Ragdoll
これまで聴いたピラフ星人の曲の中で最も好きな曲です。一番の最後の歌詞「僕の帰り、もう少しだけ待ってね」の部分が、任務を毎日している朝野太陽にぴったり当てはまっているなと思いました。ちゃんとアニメの雰囲気に沿った曲にしてくれて、嬉しいです!これを機にピラフ星人に色んなアニメがオファーを受けてくれる事を願っています!また、最近は、学校の帰り、イアフォンをつけながらshalalaを聴き、空を見上げながら帰るのにハマってます。そういうのの終わりってもうクタクタみたいな感じだったのが、陽気な感じになりますよ。(歌詞に「帰り道の空見てシャララララ」とあるので)曲調も好みなので、僕的には、最高な曲です!ピラフ星人は、色んなアンチがいて、メンタル的にも辛いと思いますが、頑張って欲しいです。
このランキングに共感できましたか?
エンタメ>アニメ・漫画
アニメおすすめ人気ランキング 投票結果発表!全28ジャンル別・2026年版
エンタメ>テレビ
ドラマおすすめ人気ランキング!全26ジャンル別・2026年版
エンタメ>映画
映画おすすめ人気ランキング!全25ジャンル別・2026年版
芸能人・著名人>俳優・女優
歴代女優ランキング
好きな女優は?
イケメン俳優ランキング
イケメンだと思う俳優は?
エンタメ>エンタメその他
Netflixオリジナル作品ランキング
おすすめのNetflixオリジナル作品は?
面白いドラマランキング
おすすめの面白いドラマは?
面白い神アニメランキング
おすすめの面白いアニメは?
エンタメ>音楽
飲み歌ランキング
飲み会が盛りあがるおすすめの飲み歌は?
マイケル・ジャクソンの曲ランキング
好きなマイケル・ジャクソンの曲は?
歴代アニソンランキング
好きなアニソンは?
サカナションの曲ランキング
好きなサカナクションの曲は?
=LOVEの曲ランキング
好きなイコラブの曲は?
夜桜さん家の大作戦としても、1つの曲としても好き
これまで聴いたピラフ星人の曲の中で最も好きな曲です。
一番の最後の歌詞「僕の帰り、もう少しだけ待ってね」の部分が、任務を毎日している朝野太陽にぴったり当てはまっているなと思いました。ちゃんとアニメの雰囲気に沿った曲にしてくれて、嬉しいです!これを機にピラフ星人に色んなアニメがオファーを受けてくれる事を願っています!
また、最近は、学校の帰り、イアフォンをつけながらshalalaを聴き、空を見上げながら帰るのにハマってます。
そういうのの終わりってもうクタクタみたいな感じだったのが、陽気な感じになりますよ。(歌詞に「帰り道の空見てシャララララ」とあるので)
曲調も好みなので、僕的には、最高な曲です!
ピラフ星人は、色んなアンチがいて、メンタル的にも辛いと思いますが、頑張って欲しいです。