みんなのランキング

よいちさんの「全種総合・ポケモンランキング」

76 50
更新日: 2020/10/09

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

ランキング結果

1ロコン(アローラのすがた)

ロコン(アローラのすがた)

引用元: Amazon

ずかん番号No.037
分類きつねポケモン
高さ / 重さ0.6m / 9.9kg
進化前・進化後ロコン(No.037) / キュウコン(No.038)
タイプほのお
初登場作品ポケットモンスター サン・ムーン

美しさに磨きがかかって帰ってきたロコン。

もともと美しく神秘的で、愛嬌もあるロコンは大好きでした。ただ、カラーリングが少し好みではありませんでした。白い方が可愛いとずっと思っていましたが、まさか公式から出てくるとは・・・。これで推さないわけがない。真っ白で美しく尻尾も美しく、美しい瞳。愛くるしいフォルム。白。今後もずっと好きなので、今後作にも是非登場してもらいたいです。

2グレイシア

グレイシア

引用元: Amazon

初登場作品ポケットモンスター ダイヤモンド・パール
タイプこおり
ずかん番号No.471
分類しんせつポケモン
高さ / 重さ0.8m / 25.9kg
進化前・進化後イーブイ(No.133) / シャワーズ(No.134) / サンダース(No.135) / ブースター(No.136) / エーフィ(No.196) / ブラッキー(No.197) / リーフィア(No.470) / グレイシア(No.471) / ニンフィア(No.700)
誕生日11月28日

クールビューティー

イーブイの進化系は昔からみんな好きでした。グレイシアが出てくるまではブラッキー推しでしたね。でもグレイシアが出てきた瞬間に一目惚れ。一気に最愛の一匹になりました。同時に出てきたリーフィアと並ぶと対極的でまた良いです。でもやっぱり私はグレイシアの肉球をもふもふしたいです。クールビューティーに見えてすっかりけもけもしているグレイシアは今後も重用していきたいです。

3エルフーン

エルフーン

引用元: Amazon

タイプくさ
初登場作品ポケットモンスター ブラック・ホワイト
ずかん番号No.547
分類かぜかくれポケモン
高さ / 重さ0.7m / 6.6kg
進化前・進化後モンメン(No.546) / エルフーン(No.547)

もこもこ大好き・・・。

もこもこふわふわが大好きなので、初めて見たときに一目惚れしました。
絶対に触り心地が良いし、一家に一匹いてもいいのではないでしょうか?羊のツノがまた可愛らしいですね。最高。見た目だけでも最高ですが、バトルになると強いんです。それを知ってますます大好きになりました。可愛さと強さを兼ね揃えたエルフーンは最高です。

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる

エンタメの新着記事

おすすめのランキング

あわせて読みたいランキング