みんなのランキング

ひろさんの「サイコパスキャラランキング」

16 0
更新日: 2020/06/01

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

ランキング結果

1狡噛慎也

狡噛慎也

引用元: Amazon

冷静さがかっこいい

クールな男で、受け答えはどこかぶっきらぼうのような印象を与えますが、仕事に対する秘めたる情熱は誰にも負けないところがとてもかっこいいです。男はこうあるべきだと思いました。タバコを吸う姿もかっこいいです。

実は感情的になることも

野島健児さんの声がとてもかっこいいですという事もあり、エリートで真面目なキャラクターをとても上手く表現されていると思います。そして何より真面目なキャラではあるのですが場面によっては感情的になってしまうところもあり、共感できる部分が多いです。

3縢秀星

縢秀星

引用元: Amazon

登場作品PSYCHO-PASS サイコパス
声優石田彰
誕生日2090年12月3日
年齢 / 性別- / 男性
身長 / 体重165cm / 53kg
所属・肩書公安局刑事課一係
所属・肩書執行官

とにかく明るい

とても明るいキャラクターでみんなの気持ちを盛り上げてくれるムードメーカー的存在でとても可愛らしいイタズラっぽい笑い方が大好きです。しかし、彼もただ明るいだけではなく、過去に辛い経験があったからこそ明るく振舞っていると考えると応援したくなります。

セクシー!

とてもセクシーで魅力的なキャラクターです。タバコを吸う姿もとてもセクシーで大好きです。話をするのが大好きで、おしゃべりをしているところなんか見ると憎めなくて、こんな人が近くにいたら仲良くなりたいなあと色々な妄想をしながら見てしまいました。

ミステリアス

アニメの中だからですが、彼のような冷酷な犯罪者にはまっとうに生きる人間とは違う独特のカリスマ性のようなものを感じてしまって、とても魅力的に感じます。物事への拘りや自分自身への厳しさなどもある事からこその美しさが魅力です。

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる

エンタメの新着記事

おすすめのランキング

あわせて読みたいランキング