みんなのランキング

ERIKOさんの「たまごっちキャラランキング」

11 0
更新日: 2020/05/09

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

ランキング結果

ピンクに黄色の配色と、のんびり屋さんの性格がかわいい!

私はダントツで、元祖たまごっちにいた「はしぞーっち」が今でも大好きです。
ピンクの体にに黄色のクチバシが、私の大好きな配色と同じだったのが一つの理由と、のんびり屋さんでまったりとした性格が、自分に似ていてかわいいと思ったからです。
今の新しいたまごっちには、あまり登場しないので少し悲しいですが、もっとはしぞーっちが人気になって欲しいなと思います。

ペットなのに真面目で礼儀正しいキャラがツボ

まめっちの性格は、ペットなのに、真面目で礼儀正しい。
そんな風に人間らしいキャラ設定がされていて、面白いなと思い、それ以来まめっちのファンになりました。
また黄色い体に可愛い帽子を着ている、クマみたいな見た目も好きです。
でも今の新しいキラキラした目のまめっちよりも、昔の元祖まめっちの顔の方が、個人的には好みです。
常にメインキャラクターとして登場しているので、一般的には人気ナンバーワンなのかなと思っています。

素朴なのに可愛くて存在感がある

くちぱっちは、ただの緑一色のシンプルなデザインで、あまり特徴があるわけでもない。
それなのに、何故か可愛くて存在感があるので、私は好きです。
みみっちのようにスター性があって、万人受けするタイプではないのに、元祖の時から常にメインの近くにいる「くちぱっちが」好きです。

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる

エンタメの新着記事

おすすめのランキング

あわせて読みたいランキング

暁山瑞希

エンタメ>ゲーム

プロセカキャラランキング

好きなプロジェクトセカイのキャラは?

トウカイテイオー(ウマ娘 プリティーダービー)

エンタメ>アニメ・漫画

ウマ娘キャラランキング

好きなウマ娘 プリティーダービーのキャラは?