みんなのランキング

ソルトさんの「女性ファッション誌ランキング」

1 0
更新日: 2020/04/22

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

ランキング結果

おしゃれママを後押ししてくれる

ママ目線のコーディネートをたくさん紹介してくれる雑誌です。公園ママとかワーキングママという括りも面白いし、運動会コーデに卒入園コーデなども参考になります。どれもシンプル系にモード感をプラスした一捻りあるコーディネートで結構攻めているところが好きです。ママだけど頑張ってオシャレしよ!って前向きになれます。

2STORY(ストーリィ)

STORY(ストーリィ)

引用元: Amazon

『STORY』(ストーリィ)は、光文社の刊行による女性向けファッション雑誌。2002年をもって始動するに至った月刊誌で、同社の刊行による『JJ』『CLASSY.』ならびに『VERY』という3誌に親しんできた40代の女性を主な想定読者層としている。

アラフォーのおしゃれバイブル

30代後半になって初めて手に取った雑誌で、モデルさんも私より年上だったりするのですが結構しっくりきています。若作りが難しくなってきたアラフォー世代にぴったりな品のよい高級感のあるコーディネート、色使いがとても参考になります。アラフォーでもまだまだおしゃれを諦めなくていいんだと励まされています。

3GINGER(ジンジャー)

GINGER(ジンジャー)

引用元: Amazon

『GINGER』(ジンジャー)は、幻冬舎が発売している日本の女性向けファッション雑誌。月刊誌で、毎月23日発売。

今どきモード&カジュアル

トレンドを押さえたモードでスタイリッシュなコーディネートが多く、おしゃれさんの雑誌という感じです。ファッションブロガーさんが読んでいて初めて存在を知ったのですが、読んでみたら年齢的にもジャンル的にもわりと自分に合っていて良かったです。

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる