みんなのランキング

ゆうたさんの「ゾンビアニメランキング」

2 0
更新日: 2020/06/19

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

ランキング結果

1屍姫 赫

屍姫 赫

引用元: Amazon

話数全25話
制作会社GAINAX、feel.
監督むらた雅彦
メインキャスト秋山奈々(星村眞姫那)、羽染達也(花神旺里)、藤原啓治(田神景世)、千葉紗子(荒神莉花)、菊地美香(天瀬早季)、川島得愛(送儀嵩柾)、中村知世(山神異月)、中村秀利(高峰宗現)ほか
公式サイトhttp://king-cr.jp/special/shikabanehime/index.html
放送時期2008年

代表的ゾンビアニメ

グラフィックがかなり良く、ストーリー展開も代表的ゾンビアニメなのでゾンビアニメ好きにはたまらないのですが、キャラクター自体も他のただアニメっぽいものとは違いちゃんと緊張感があるようなキャラなのでとても楽しめます。

2ソウル・ステーション/パンデミック

ソウル・ステーション/パンデミック

引用元: Amazon

『ソウル・ステーション/パンデミック』(朝鮮語: 서울역)は、大韓民国のゾンビアニメ映画で、ヨン・サンホが脚本と監督を務めている。 この映画は、2016年度のエディンバラ国際映画祭で上映された。 ヨン・サンホが監督した実写映画『新感染 ファイナル・エクスプレス』の前編にあたる。

どろどろ系ゾンビアニメ

ドロドロとしたストーリーであり、そういうのが好きな人はそちらをメインで見たりゾンビ好きな方はゾンビメインで見たりなど様々な見方ができるので幅広い層の方が見れるのとアニメ自体の評価がかなり高いのでとてもオススメです。

3神さまのいない日曜日(アニメ)

神さまのいない日曜日(アニメ)

引用元: Amazon

話数全12話
制作会社マッドハウス
監督熊澤祐嗣
メインキャスト豊崎愛生(アイ・アスティン)、浪川大輔(ハンプニー・ハンバート)、佐藤利奈(ハナ)、藤原啓治(ユリー・サクマ・ドミートリエビッチ)、能登麻美子(スカー)ほか
公式サイトhttp://kami-nai.com//
放送時期2013年

少し変わったゾンビアニメ

ゾンビが街を襲撃するなどよくある作品とは違いゾンビが苦しみゾンビのために活動していた主人公の話でまたゾンビアニメの違った観点から見ることができたのでとても楽しめました。しかし、ただ平和に終わるだけでなく怖く恐ろしい展開もあるので必見です。

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる

エンタメの新着記事

おすすめのランキング

あわせて読みたいランキング