みんなのランキング

なるさんの「スマブラSP最強キャラランキング」

84 14
更新日: 2020/08/19

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

ランキング結果

操作が単純

各方向へのスマッシュの範囲が広く、ふっとばし能力も高いので使っていて楽しい!動きに重さはあるがそこまでスキルも必要なく初心者におすすめだと思います!乱闘の中に1人いると、隙もあるけど触れると怖いという楽しさがたまらないです。

元祖飛び道具

エネルギー弾にミサイルと遠距離攻撃に特化し、乱戦中に遠くからぶっ放すのが楽しい!嫌がられて友達を無くすことを覚悟しますがやめられないんです。なにより詰めてきた敵にグルグル巻き込むとより嫌われますが、近距離遠距離どちらも隙がないですね!

3クッパ(マリオシリーズ)

クッパ(マリオシリーズ)

引用元: Amazon

クッパ (Koopa, 欧米ではBowser) は、任天堂が発売したコンピュータゲームソフトのシリーズ、マリオシリーズに登場する架空のキャラクター。正式名称は「大魔王クッパ(King Bowser Koopa)」。他に「クッパ大王」、「クッパ大魔王」、「魔王クッパ」等とも呼ばれる。

操作しやすい重量級

重量級キャラの中でも技の初動が早いのが特徴。飛びにくく飛ばしやすいを体現しているキャラです!メガクッパも比較的どんな状況でも発動しやすく、囲まれた状態でも逃れる能力もあります。マリオのライバルとあり、重量級の中で一番好きなキャラです。

5マリオ(スーパーマリオブラザース)

マリオ(スーパーマリオブラザース)

引用元: Amazon

マリオ(英: Mario)は、任天堂が開発・発売しているコンピューターゲームに登場する架空の人物。

バランス型

スピード、パワー、必殺技ともに目立って特化しているところはないですが、やはり任天堂オールスターの代表!私はマリオを極めたものがスマブラを制すると思っています。やっぱりマリオの声を聴くと任天堂のゲームをしてる感がでますね!

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる

エンタメの新着記事

おすすめのランキング

あわせて読みたいランキング