莉犬くんのSNS情報
YouTube
X(Twitter)
Threads
コメント・評判
全 2071 件中 261 〜 280 件を表示
世界で一番尊敬している神様
私は今、いじめられたり、親からの暴力などで今は死にたいと思うくらいでどうしたら良いのかもわからなくなって怖くなって死にたいなーとか思ったりしているけど、STPRの動画を見ると必ず笑えて、この人たちのために生きたい!!って思って元気を出せます。ひと目見たときからハマってしまって推し始めて、もう6年くらいたちます。莉犬くんの動画を見たことがっきっかけで、今は2,5次元アイドルにめちゃくちゃはまっていて、毎日なにがあっても一日一回は音楽を聞いたり、動画を見たりしています。家庭環境が最悪でも、推しのことを考えればさいっっこうな気分になれて、いつも感謝しています。今年で10周年を迎えるすとぷり、これからもずっとずっと元気で仲良く楽しく活動をやってくれることを願います。すとぷりすなーの人たちとも仲良く、楽しく、すとぷりのことを話したり、それだけじゃなくてもいろいろなことを話して、楽しく過ごしていきたいなと思っています。ちょっと偉そうになるんですが、これからもみんなですとぷり(STPR)を推していきましょう!!ずっとSTPRみんなのことを愛せる自信がある人、イイネをお願いします!!(無理にしろとわいいません。)
みっつーさんの評価
神✨️
莉犬くんの声がまず最高ない言葉とルマの違いヤバい
ない言葉は声が可愛いしルマはかっこいいしもう神なんですか?
ほんとに大好きです♡性同一性障害というのを持ちながらも頑張っている姿はほんとにかっこよくて過去に辛いこと悲しいことがあっても負けずにのぼってきた神です、莉犬くんがいるから助けられている人だっていると思うし(私です)私は一人をずーと推すことがあまりできなくてコロコロ変わっちゃうんですけど莉犬くんだけはずっと7年くらい推しててずっと変わってませんそれぐらい大好きです!
STPRSリスナーさんの評価
人生の恩人
莉犬くんは可愛いしかっこいいのダブルだよね。多分莉犬くんに救われた人は多いと思う。私も背中押してもらったからね!莉犬くんは本当に私の人生の恩人。私の背中を最後に押してくれて自分の夢を叶えようと思えた。莉犬くんには感謝しかない。莉犬くん大好き!莉犬くんに救われた人〜!!グットボタンよろしくね!!
りうとさんの評価
いろんなことを乗り越えてきたから今の莉犬くんがある
動画やドキュメンタリー番組でつらい過去や当時の偽りのない気持ちを語った莉犬くん。私はその莉犬くんのお陰で今を生きていると思います。私はこの世界にいていいのかとかとても考えるくらいの事がありました。その時に出会った莉犬くんはとても輝いて見えました。莉犬くんも頑張ったんだから私も頑張ろうと思えるようになり、歌い手が好きな友達ともたくさん推し活をしています!
はいはい私の過去話は置いといてぇ〜?
莉犬くんは可愛いしかっこいいし歌も人類超える勢いの高い声と低い声を出せる!天才かよ…(ᐛ)(莉犬くんの笑顔は世界を救う✨️(ᐛ?)
ラジオもいいし、犬耳&尻尾も可愛いしはい私今日命日(*´﹃`*)
天才最強最かわかっこかわいいくて世界を救う莉犬くんには感謝しかないですぅ〜!これからも活動頑張ってほしいです!元気で笑顔でいてくれるためにりすなーは今日も頑張ります!
赤犬 れむさんの評価
神的存在、いなきゃいけない存在
莉犬君は、大人っぽい所も時々あり、甘える所とか、ちょー可愛すぎます!!
映画も感動しました!莉犬君は、いなきゃ、世界が暗くなります、!私はみんなが3位だと言ってるのは、「当たり前」じゃなく、「一位」だと思います!!莉犬君は、私が見た中で、ほんっとうにすごい人物だと思います!!莉犬君がいなくなったら、みんなも悲しむし、笑顔がかわいい莉犬君には、まぜちも、ぷりちゃんも、めるとくんもいるので、活動頑張ってください!思いを込めて伝えたいです!!いつもの莉犬君は、誰か、皆が見てなくっても私が見てます!!莉犬君のアンチがいなくなるように、莉犬君もがんばってください!みんなが応援してます!!莉犬君は誰よりも誰よりも頑張っているので私も、皆もがんばれる勇気をいつももらっています!!いつも、笑顔がかわいいし、実は顔がぶさいくだとしても、アンチや、傷つけるコメントは一切しないです!!むしろ、私はありのままの莉犬君を見つけられてすっごいうれしくなります!!勇気が出たら莉犬君の顔、ありのままの莉犬君を見たいです!いつも応援してるので、活動頑張ってください!!えーと、大好きです!!!!!!!この想い、届いたらうれしいです!!!😣
莉犬君が誰かとコラボした動画も、全部面白いし、特に、ころんくんと莉犬君のホラー動画など、叫んだり、莉犬君がゲームしたり、面白い所がいっぱいで、ころん君と莉犬君が仲良しなのが伝わってきます!!!
莉犬君の好きな曲は、よくできました◎です!!よくできました◎で、私の好きなところは、「ありがとう」とささやくところです!!!イヤホンなどで聞いてたら、自分に有難うって言ってるみたいですごくうれしくなり、学校へ行くときに聞いたらものすごく勇気をもらえる曲だと思います!!私は、莉犬君が生まれてきたから勇気をもらえたし、いろんな好きなことをやれるようになったり、悲しいことがあっても莉犬君の動画や、すとぷりの動画を見たら自然と笑えることができるようになりました!!!そしたら友達も増えて、めちゃくちゃうれしかったです!!!莉犬君がいないと、私は友達もあまりいなかったし、笑えることができなかったかもしれないので、莉犬君は私にとって大事な存在でした!!!莉犬君は、私が大人になるまでずっと生きてほしいです!!!!けど、寿命もあるので、そう簡単にはかえられないと思うので、私は莉犬君がいなくなってもずっとずっと莉犬君の動画を見て莉犬君を思い出したいと思います!!!!そしたらまた勇気も出るし、嬉しいので、莉犬君をずっと見守っていようと思います!!!
長文失礼しました!!
推し貢ぎ破産寸前堕天使さんの評価
激かわでちょーかっこいいさいきょーの歌い手✨✨🎀🎀
まず声が良い❤️❤️可愛い歌だったら可愛い声でかっこいい歌だったらかっこいい声で歌ってるんです🥹🥹それがヌ━━━━🫵(゚Д゚)🫵マ━━━━‼️です。さらにピーマンとかグリンピースが苦手なところが激かわ💖💖💖💖💖💖身長も小さくて可愛いんです!でも小さいのも可愛いんですが分厚い厚底の靴を履いて誤魔化してるところが激かわぽいんとです💟💟さらに‼️STPRのメンバーみんなに好かれてて😻😻こんなに完璧な人間います!!?😻😻😻歌上手くて声も良くて人気者な人りぬくん1人だけです‼️‼️‼️👍🏻👍🏻💞💞ぜひみなさんも押してみてくださいっ.ᐟ.ᐟ> ̫< ♡
さらさんの評価
感情の込め方が天才
高い音がキーキーせずに心地よく、
低い音はカッコよく歌いこなしていて、
それだけでも充分天才ですごいんですが、
感情むき出し系の曲では、
この人に勝てる人は個人的にいないと思います。
声優もやっているだけあって、私的には「炎」や「プロポーズ」は
本当に泣けます。ぜひ皆さんも推しませんか?
せんさんの評価
最強、神
りぬ君は、地声も歌声もめちゃくちゃ可愛くて何もかもがかわいいんだけど、声が低くなるとめちゃくちゃイケボでかっこよくなるしギャップがやばすぎる。
でもりぬ君は家庭環境でつらいことがたくさんあってそれをリスナーの人たちに話すのは勇気がいることなのに正直に全部話しているところもほんとに尊敬でしかない。過去につらいことがたくさんあった分これからSTPRメンバーとたくさん絡んで幸せになってほしい。
私はどんなことがあってもSTPRや、りぬくんを推していきたいなと思いました
STPR推しさんの評価
本当に本当にありがとう。
私は、莉犬くんがいなかったら、すとぷりにも、歌い手にも絶っっっっっっったいにあっていなかったです。莉犬くんがいてくれて小2のときに好きになり、今ここまでたくさんいろんなことにメンバーのみんなと挑戦し、様々なものを乗り越えてきてくれたからこそ今私がすとぷりを好きであれると思っています。本当に今までありがとう。そしてこれからもよろしくね❤
莉犬くんに感謝したいことなんて馬鹿みたいにあるんだよ、、、
最近なんて友達に「莉犬くんかわいいでしょ?」ってめちゃくちゃ問いかけてるからねw
本当に『莉犬』とゆう人がこの世界に存在していてくれて、生きていてくれて本当に、本当に良かった。大大大大大大大大好き❤
❤❤❤❤❤❤❤
桃井さん愛莉さんさんの評価
つらいことがあってこそ莉犬君は推せる
いろんなやなことがあった人生だと思うけどそれをファンのみんなにあかしてくれて愚痴が来ててつらかった時期もあったと思うけど莉犬君は頑張ってショート動画も出してくれてファンのみんなを元気づけてくれた莉犬君はもっといろんな人に評価されてほしいなと思った。何があっても莉犬君を推します!るうとくんともうまくやってくれてその二人などのからみが大好きでいつも見てます。つらい人生っていうこともあったけど莉犬君いつも背中を押してもらってる気持ちになってすごく応援してます。莉犬君は声かわいいしいつも励まされて頑張ろうって気持ちになる=莉犬君は推せる一生推します!
雪さんの評価
才能多才ですごい。可愛い💖
莉犬くんは、家庭環境が悪い中障害もあって大変だったのに生きようと思い、すとぷりに入ってみんなを笑顔にしていてとても凄いと思いました!!絵もかけて、歌も上手で、アニメーション制作もできて、何でもできる才能多才なかわいい犬((すみません かわいい人だと思い、莉犬くんにも憧れてしまいました。(笑)もう全員に憧れてます(笑)
お化けが嫌いで、寝ることが好きな莉犬くんがとっても大好きです。
これからもみんなを笑顔にしてほしいと思います!大好きです!いつもありがとう!救われています!
すとぷり大好き☆ジェルくんよりの箱推し🧡さんの評価
有逸無二の存在
かっこいよくでも可愛くいろんなギャップを持っていてそんな一面が本当に堪りません!トーク力と特徴的で癒されるかわいらしい笑い声にとても癒されます!!なんと言っても莉犬くんの歌は本当に素晴らしいです!声が高いのに耳が痛くならないしすごく綺麗な高音です!ぜひ莉犬くんの歌を聴いてみて下さい!
ペケポンさんの評価
そんけいっ!
言いにくいはずなのに過去のこととか手術のこととか動画にして言ってて、すごいと思った
僕も性別で悩まされてたけど莉犬君の生まれてから、を聞いてからは自分らしく、自分の好きなように生きてていいんだって思えるようになりました
僕は莉犬君が頑張ってるから自分も頑張らなきゃなって思いました!
声も透き通ってて、めっちゃ好きです!
(見てないと思いますが)これからも活動頑張ってください!
そらさんの評価
可愛いとカッコイイの積み合わせわんわん!
莉犬くんは心が女性で体は男性の病気を持っていたはずですが、それでもここまで上り詰めたのは努力のおかげだと思います!
私は特にアレルギーや病気などはないものの莉犬くんの何十倍も下回っていると思います💦
そんなハンデがあっても、笑って活動してくれる莉犬くんにファンがたくさんいるのも納得ですよね
そして、すとぷりでも大活躍していますね!
STPRメンバーのぷりちゃんとらぴすくんに愛されてますねー
羨ましい!
そんなこんなで莉犬くんが大好きです!❤️👑😇
potuuさんの評価
莉犬くん最高
私は,携帯を買ってもらった時にYouTubeを見ていてそこにすとぷりさんが出て来て見てみようとしてこの人歌声綺麗っと思って推し始めたのは、莉犬くん、ころんくん本当にこの2人すとぷりさんもだけど推し始めて莉犬くん推しの友達に出会ってそれから仲良くなった友達もいるから本当すとぷりさんに感謝してます!
ゲストさんの評価
全てにおいて素晴らしい
辛い過去があったからこそ、メンバーそしてリスナーのみんなに優しくできる。どんなに嫌なことがあっても頑張って活動してる事に凄いと思うし、それから感謝しかありません。僕か莉犬くんを知ったのは、今から5年前の高校一年
の時でした。初めて若手のアイドルを好きになって、ずっと応援してます。大好きな莉犬くんは昨日誕生日を迎え、たくさんのリスナーにかこまれながら、嬉しそうにしてました。僕もその中の一人で、たくさんの人たちが莉犬君の事を愛してくれてること、リスナーの1人として凄く嬉しいです。これから先も、ずっとずっと応援していきたいと思います。莉犬くんいつも本当に有難う。大好きだよ❤
マツキンさんの評価
さいきょー赤色わんわん可愛すぎる
とにかくすごい
初めて推したのが莉犬くんだけど、可愛いし萌え袖はもう発狂するし、実写はもうやばいぐらい可愛い、莉犬くんのいいとこは性格だけじゃないんだよ〜歌い手っていうのもあって歌がもう高音とか(アヌビスはやばい)歌い方が綺麗すぎて!感情がこもってて、歌ってみたで初めて泣いた曲もあるぐらいすごい。作詞とかもできるし、ダンスできるし、何もかもがすごい!いろんな声できるし、地声も可愛い。ここでは語りきれないから、知らない人は莉犬くんのチャンネルに遊びに行ってください!
STPRにき_なえさんの評価
勇気をもらえる
莉犬くんは、男子でも、勇気や希望をもらえるから最高に大好きです。
莉犬くんは、めっっっっちゃ可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいです。
ライブは毎回行ってます。
昔、いじめとかに、あったけど莉犬くんの、歌を聞いて元気をもらいました。
莉犬くんは、命の恩人と言っても、いいほどの存在です。
これからも、推し活を続けていき応援もしていきたいと思います
らいらいさんの評価
才能の塊
オッドアイがカラコンの入れ間違い、黒い髪の部分が染め忘れってメンバーにからかわれているとこが最高に可愛い。
唯一無二の中性的な声その声で私の気持ちをぐっと掴んだ。
普段は可愛いのに歌っているときにたまに出る低音が胸に刺さる。
すとぷりの特攻隊長でこれからも無理をせずに頑張ってもらいたい。
ぷーちゃんさんの評価
関連しているランキング
関連しているアイテム
関連しているタグ
みんランで人気のランキング




「芸能人・著名人」タグで人気のランキング

























うん!ほぼ最高じゃないか❕❕
本当は100点行きたいのですが、放送事故の顔ばれもあって、95点。
莉犬君との出会いは、シルプレ歌ってみただったなー それでだんだんすとぷりっていうグループのこと知っていって、今では大好き。
歌声神ーーーーー めっちゃ可愛いです!! 莉犬君、生涯ある人はほかにもいるんだから、大丈夫だよ!これからも応援します 大好き
長文失礼しました。おもいよとどけー^-^
すとぷり神さんの評価