莉犬くんのSNS情報
YouTube
X(Twitter)
Threads
コメント・評判
全 2071 件中 341 〜 360 件を表示
ぜんぶかわいくて神!💖
とにかく顔、声、身長、メンバーとの絡みなど全部かわいい(。・ω・。)ノ
オリ曲を歌っているときは、めっちゃかわいくて、歌ってみたを歌っているときは、めっちゃ似ていてかわいい♡ すとぷりのメンバーの中でもかわいい担当として、かわいさが出ているのが好きです いつも莉犬くんに元気をもらってます!やっぱり、私の最推しは最高すぎます!これからも莉犬くん、すとぷりのメンバーとして頑張レ!\(^o^)/
さえっち❤さんの評価
うんっ 取り合えず天使っっ
とりあえずかわいいの塊で語彙力がなくなります
ニコニコしてない真面目な顔でも可愛く思えてしまうこれは私だけなのだろうか?
まず乗り越えた経験がすごいですし、私たちとは、違う心模様のようで「莉犬 名言集」と調べてみてくださいするあら不思議心に残ってゆく~ そしてリスナーさんにとても優しいもうこの要素は、好きになるしかないよね!
そしてわたしが、莉犬君の言葉に命を救われたのも事実です。
莉犬君は、きっと誰かに支えになりながら毎日を生きているんだと思います
人の言葉には、人の心を動かす日からが備わっていると初めて感じた瞬間でした
最後にこれだけ莉犬君は、天使
ぽんちゃむさんの評価
神
私の神!!
歌声もドタイプで、性格もいいからメンバーとか後輩とめっちゃ仲良しで、神としかいいようがない!
私が生きる意味とか分かんなかった時に莉犬くんを知って
生きがいでしかない!
莉犬くんは愛しているから崇拝しているし、
莉犬くんが活動を辞めたらガチで病む
そんくらい大好きで私の神!❤︎
ルカさんの評価
尊敬
声とか顔がいいとかなのはもちろんなんよ。
本当に本人はつらい経験をして、悩んで、悩んで、すとぷりめんばーになって、自分が性同一性障がいということをリスナーに話してくれて、それについて叩かれたりしてそれでもこの活動を続けてくれて、人としてかっこいいから、尊敬する。
840さんの評価
神!
莉犬様はほんとうに神!!
莉犬くんの声がほんとうに天才的!莉犬くんの可愛いときとかっこいいときのギャップがえぐくてまじで神!!
私は莉犬くんに救われています!莉犬くんのおかげでいろんな推しに出会えてほんとうに毎日が楽しいです!
莉犬くんを推して全然経っていないのですが、莉犬くんの過去をきいていくうちにもっともっと応援したいという気持ちが大きくなっていきました!
なので莉犬くんは神です!!!
鈴さんの評価
すべてが最高
かっこいい、かわいい、歌声がきれい、声もきれい、顔も最高、性格も最高、もう「莉犬くん」のすべてが最高で今の私がこうなっています。「莉犬くん」のことをしれてよかった。「莉犬くん」のことを好きに慣れてよかった。毎日を助けられています。『ありがとう!!!!!!!!』
莉犬が一番!!!!さんの評価
りいちゃん!!
ここできた!!でも、普通に一位でいい気がするぅ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
かわいいし!イケメンだし!性格いいし!
やばぁい!!YouTubeだと可愛い系のキャラでやってる感じかなぁ?
ほんとだとクソイケボ! 付き合いたぁ〜いっ!
夢の彼氏って感じっ! 私みたいなあざとキャラでも付き合ってくれますか? きゃ〜〜〜っ❤️ 恥ずかしっ❤️ でもほんとに結婚待ってますよ?
結婚してくれなかったら怒っちゃうもんっ!ぷん!ぷん!
あおはる!さんの評価
可愛いとかっこいいのダブルパンチ
一番最初に知った歌い手グループで一番と2番を争うグループの方でした
カワボとイケボの両方で歌う莉犬くんは本当に尊敬します
私も対応両声類ではあるのですが、やはり地声によってしまうので、可愛いボイスとかっこいいボイスを使い分けられるところが魅力的です
けど、私の推しではなかったのでこの結果でした
莉犬推しの皆さん本当にすみません
長文失礼いたしました
いるさんの評価
莉犬くん💕
莉犬くんってしっていますか?
莉犬くんはすとぷりの赤色担当!
声や歌を活かした活動が得意で多彩な声色やストーリーの表現力が特に魅力!
彼のオリジナル曲や「歌ってみた」動画はもちろん、アニメーションでもその才能を発揮してる!
また、莉犬くんは性同一性障害(FtM)を公表しており、活動を通じて多くの人に勇気と希望を与えてる素晴らしい存在‼︎
東京都出身!
みんなわかったかな?
私は莉犬くん推しだよ!!(最推し)
好きなところ
声が良くて歌が綺麗!顔やイラストも可愛い🩷身長もちっちゃくてかわいい💕もう莉犬くんが大好き❤莉犬くんしか勝たん💕
莉犬くん最推し❤️さんの評価
KA☆MI
実は私最初の推しがてるとくんでそこから騎士Aを推し始めて「もっと知りたい!」ってなったから調べたらstpr(騎士AとAMPTAK×COLORSとすとぷりとめておら、すにすてが所属しているグループ)が出てきてメンバーを見たら少し知ってたすとぷりがいて莉犬くんを調べたら超カッコ可愛くて今ではstpr箱推しです☆
stprは神さんの評価
結局好きに辿り着く
感情がこもった歌い方も真剣な話をする時にちょっと笑い話も入れてくれるところもメンバーと上手に関わって行けているところもいっぱいいじられるところも全てが大好きです。
いじられる事があってもやっぱりみんな莉犬くんのことをちゃんとおもっていますし、そう思わせる莉犬君もすごいと思います。
個人での生放送の時も話を途切れさせる事なく話してくれ、コメントもしっかり拾ってくれます。
可愛いところもかっこいいところも持ち合わせている莉犬くんが大好きです
渉さんの評価
全てがいい!!!!!!
莉犬くんはガチで全てがいい!こんな褒めちゃうのも私の最推しだから!かもしんないけど、莉犬くんは小さい頃に友達に託された夢!声優を大人になって自分が叶えたし、すとぷりのメンバーになって、私を救ってくれた!本当に愛してる!
こんな私に未来をくれた人だから、一生ありがとうを忘れない!!!!!!
のんやさんの評価
生きてていいんだ…!
私にとって莉犬くんは生きがいでもあり、希望です。
私は『女の子』って『かわいい』って言われるのが辛くて、そんなとき、莉犬くんが私に『生きてていいんだ!』って思わせてくれたんです!
本当に嬉しかった、莉犬くんに出会えてよかったなって今でも思います。
莉犬くんが辛いときに助けられないのは悲しいけど、いつまでも応援したいです。
優莉さんの評価
てぇてぇ
まず、歌が最高!可愛い系もかっこいい系も感動系も全部神!一つひとつの言葉に感情込めて歌ってるとことか最高!そして、アニメの台本を考える天才!すとぷりの6兄弟シリーズもやってるし、個人のアニメは、それぞれ違う個性を持ったキャラクターの物語が面白い!あとは、stprファミリーとかリスナーさんにすごい優しくしてるし、リスナーさんに喜んでもらえるように、stprのみんなと頑張ってるのがすごい伝わってくる!!莉犬くんは楽しい時間を届けてくれた恩人!一生ずっと推す!つらい過去を乗り越えて、ここまで活動を頑張ってくれてありがとう!
莉犬くんリスナーさんの評価
莉犬くん神
莉犬くんは1回前に自分が障害を持ってるってXで公表してからたくさん辛いこととか悲しい事があったりして大変だったと思うのに今はなーくんが居なくなってすとぷりのアンチだったりなーくんのアンチが増えて色々辛いけど頑張っている莉犬くんがほんとに凄いよ👏
他界隈だけどこれからもたくさん応援してるね📣
あき推しさんの評価
あなたのおかげでここまで生きてます
俺は莉犬くんの言ってくれた言葉に救われました
自分が俺は、ここにいていいのかな?居なくなったほうがいいのかなと思ったときに、莉犬くんは俺よりも誰よりも辛い経験をしたのになーくんに救われてから気持ちを切り替えてこれからも頑張っている姿を見て、俺もここに居ていいんだ。絶対自分の事を見てくれている人はいるんだ。と思ってまえをむいていきつづけられています!
莉犬くんの良いところ!
・いつも明るく、笑ってくれる所
・声がかっこいいときもかわいいときもあること
・リスナー思いな所
・どんな人にも尊重している所(かっこいい✨)
STPR推し!さんの評価
可愛い多声類わんわん!
莉犬くんは、可愛い声~カッコイイ声まで幅広く声で活動していて、マジで尊敬!
りいこちゃん、りりすちゃん、りうさくんリオンくんとかの声を自由に操れるとか
スゴすぎる!まだまだ魅力の玉手箱!後輩からも憧れられていて、すごいなと 思う!(特にぷりちゃんとか...)そんな莉犬くんだからこそ、これからも頑張ってほしいし、グループでも頑張ってほしい!
ふたばさんの評価
かわいい 神 天使か ここは天国ですか?
莉犬くんの全てがかわいすぎませんか?
いつ見てもかわいいって思ってずっと実写の写真やビジュを拝んでいます。
ビジュ爆発してるし神すぎるし、実写かわいいし、いつ見てもキュン死しそうです。
私の個人的な感想ですが、声が好きだし、手遊びしている時の莉犬くんかわいいし、やっていることが全てかわいいとしか言いようがない。
キュン死していつでも天国に行けそうな感じです。
全てかわいい 天使 神
ずっと莉犬くんを推し続けるしか無い‼︎
長文失礼しました‼︎
Ritsuka STPR推しさんの評価
アニマル
めちゃくちゃ可愛い😍
いつもニコニコで私まで元気もらいます。
黄色と紫のオッドアイ、耳と尻尾、全てが可愛い。
最強ですね。
りぬたんは歌を歌う時かわいい時、かっこいい時とで分けていて感情表現豊だとと思います。
メンバーから面白くないとい言われますが十分面白い!!
りぬたんの過去のことの動画を見てめちゃ泣きました。実は私は学校でいじめられていたんです。「よくできました」聞いたらとても安心しました。
ひまさんの評価
関連しているランキング
関連しているアイテム
関連しているタグ
みんランで人気のランキング




「芸能人・著名人」タグで人気のランキング

























最高!
莉犬くんがいたから私は生きていられます!莉犬くんは私よりも辛い過去があるのにそれを乗り越えてみんなを笑顔にできてる!何より自分も笑顔で、私はそんな莉犬くんに憧れました。でも今では憧れてるけど好きって言う気持ちの方が大きい気がしますwwちょっと要らないはなしになるんですけど私は虐待されてて、もしかしたらいじめられてるかもしれないんです。でもそんなときにたまたま見た莉犬くんを見たら莉犬くんにも辛い過去があるとわかって、辛かったのに今は笑顔に活動ができてる莉犬くんに憧れました。だから救ってくれた恩人なので一生推します!
stpr大好きさんの評価