名前のない怪物 / EGOISTがランクインしているランキング
感想・評価
全 6 件を表示
歴代アニメEDランキングでの感想・評価
歴代アニメEDランキングでの感想・評価
圧倒的1位
アニメEDランキングの序列に納得いかず、ラインナップの中で個人的にダントツ1位だと思う本曲に投票。
音楽の良し悪しって結局は個々の主観だとは思うけど、それにしても日本人の音楽に関する感性は絶望的。
そんな日本人の中にあって更に底のほうに位置するオタクの方々のアニソンランキングは酷い。
エピクテ・アウレリウスさんの評価
歴代アニソンランキングでの感想・評価
最高!
あのsupercellのryoさんとchelly(現reche)さんやで、神曲に決まってるやん。ギルクラのThe Everlasting Guilty Crownだけやったはずやけど残ってくれて本当に感謝。EGOISTもrecheもずっと聴いてる
Kさんの評価
歴代アニソンランキングでの感想・評価
歴代アニメEDランキングでの感想・評価
アニメ史に残る神ed
PSYCHO-PASSのダークな世界観に合っている素晴らしい曲だと思います。
1話、8話、11話のエンディングの入り方は特に秀逸なので是非最後まで聴いて欲しいです!!
名もなき怪物さんの評価
歴代アニメEDランキングでの感想・評価
11話
ぷくさんの評価
関連しているアイテム
関連しているタグ
みんランで人気のランキング




「楽曲」タグで人気のランキング


























イントロの入りが最高にかっこいい
イントロが最初はドーンとこちらの脳を揺さぶってくる感じなのに、Aメロでは少し大人しくなりサビに向けてまた徐々にアップテンポになっていくのが最高にぞくぞくして好きです。アニメの世界観にもあった歌詞に、EDの映像も相まって、いつ聞いてもテンションが上がる曲ですね。
しゅがーさん(女性・30代)
1位(100点)の評価