すとぷりのSNS情報
YouTube
すとぷりがランクインしているランキング
コメント・口コミ
全 1625 件中 261 〜 280 件を表示
やはり王
すとぷりはいろんな個性を持ってる。歌・トークどちらもすばらしい。
歌ではるぅとくんが作詞作曲をしたり莉犬くんは作詞をしたり、、、
すごいと思えることがたくさんある。トークではさところがよくボケるので面白い・動画の見甲斐がある・笑える。王といっても過言ではないと思う。
にいふぇさんの評価
この6人が癒し。
※この文は僕が感じることが書いてあります。他のグループが下手というわけではないのでご安心ください。あくまで、僕の意見なので。
すとぷりは6人グループの人気歌い手YouTubeです。その6人の個性が引き立っていてとてもお茶目で面白いところがいっぱいありますが、歌は格別に上手だと思います。6人のメンバーの声が心の底まで染み渡る感じがして、忘れられなくなるぐらいです。テレビにも出演したり、いろいろなYouTubeさんともコラボしていて毎日見ても飽きません。最後にこれだけ言わせてください。絶対に面白いから見てください。‼️
なまかしまんさんの評価
王者感あっていい!
すとぷりは前代未聞のことを成し遂げて、歌い手グループの概念を底からひっくり返した、とても凄いことをした存在だと思います!
一人ひとりの技術や才能、個性が他のグループより飛び出ているような気もします。
なにより、歌い手グループ界の先頭にいつも立って、最前線に居るような雰囲気があるからです!
シューさんの評価
まじ最高
まじで最高
歌も歌いし、声もかっこいい 可愛い
YouTubeも面白いし、イケてる
さとみくんイケボ ジェルくんさすがエンターテイナー ななもりくんさすが絶対敵リーダーこのグリープを作り上げた人 莉犬くんギャップがやばい るぅとくん完璧な作曲ころんくん真面目な時もお茶目な時も歌っている時天然水
一人一人様々でまじで完璧歌い手グループ
すとぷり最高さんの評価
最高で最強で神!!!!
莉犬くんは可愛いとかっこいいの両立神
るぅとくんは音楽の才能に満ち溢れてて歌が上手い
ころんくんは普段の声と歌声のギャップがすごすぎるギャップ神
さとみ様はゲーム実況の時からイケボイケメンが溢れてる
ジェルくんはどんな時でも笑かしてくれる最強エンターテイナー
なーくんは全員をまとめてくれる優しすぎるママ
もろはさんの評価
すきぃぃ♡
すとぷりは毎週日曜日の冠番組、24時間リレー(生放送、ツイキャスでやってる)など、いろいろな事をやっていて面白いです!
普段の動画もいろんな企画をやっていて面白いし、
すきです!!!!!!!
学校で病んだ時にもすとぷりの動画をみれば笑顔になれる、、リスナーにたくさんの笑顔を届けられる“すとぷり”は最高のグループです、、、、
すとぷりがすき🤍さんの評価
リスナー以外だったらあり
すとぷりだけ見るといいけどリスナーがw
黄色い悲鳴上げてぶりっ子してるしすとぷり自体自分たちの不幸を売って
ファンを増やす先方で年齢層が共感性の高い人だから
もっと違うやり方でエンターテイナーになってほしかった
シンプルにこの人達はすごいと思う
てとさんの評価
す、凄い…😭
みんな1人1人の個性があるのとそれが全員揃っても消えないところがとにかく凄い。好き。
なーくん まじみんなをまとめるリーダー。お母さんみたいなところがいい。
ジェルくん 最強エンターテイナーくん。とにかくツッコミやボケが面白い。
さとみくん ゲームがうまい。もはやプロゲーマー並み。ゲーム実況が面白い
莉犬くん 可愛い赤色わんわん
声が可愛い。なのにかっこ良い声を時々出してくれる。
るぅとくん 腹黒だけど可愛い最年少くん。作曲もする。※クリスマスの魔法は熱があったけど作ったとか…
ころんくん ハイテンションなゲーム実況が見どころお猿キャラ。
まじ1人1人の個性が凄い!
さらさんの評価
超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超神✨な、すとぷり🍓👑!!
すとぷりは、神です。すとぷりは神です。すとぷりは神です。
(大事なことなので3回言いました。)
個人的な意見で、歌がすっごく好き♡
ゲーム実況も面白い!!!
すとぷりメンバー、全員に良いところがたくさんあって、すっごく素敵!!!!!!!
リスナーさんを、すっごく大切にしてる!!!
来年のライブ、行けるかはわからないけど、楽しみにしています!!!!!!
ていうかそもそもYouTuberじゃない…(歌い手…)
すとぷり大好き人間🍓👑さんの評価
言葉じゃ表せんよ?
なー君はお兄ちゃん的で頼りになってリスナー思いすぎるし、さとみ君はもう声とか落ち着きとかかっこいいのに変態なとことかねぇ…ジェル君はあぁ見えて頑張り屋だから逆にかわいいよね。るぅと君は腹黒ってことだけど優しいところもあって声もかわいい。ころん君はいつも騒いでるけど、ちゃんとメリハリがつけれてるところがいいよね。莉犬君は、過去とか辛いことあったのに(みんなあったけど)みんなを笑顔にできるところが好き。(ごめんなさい。私ごときがこんなこと。失礼しました)
yさんの評価
生きるために必要なもの
生きるための理由。何もかもが嫌だった頃に救ってくれた。さとみくんとかジェルくんとか言ってたけど嫌だった頃は誰でもあるんだって気づかせてくれた。
すとぷりが見ていないと思うけど言わせていただきます。
命を救ってくれてありがとうございます。居てくれてありがとうございます。
涙活さんの評価
うちが歌い手グループの中で1番好き! すとぷりを好きになったきっかけ
点数を付けた理由はもう、コメントタイトルと同じで1番好き!なグループ!だからですwwww
ここからが本題です。自分が好きになった理由は自分は最初ユーチューブというものを5年前の秋ごろまで見たことがありませんでした。
学校の友達5人くらいがすとぷりのネクすて(nextstage)という曲の自己紹介部分を言っていて自分もついてこうとしましたがわからず調べました。そしたらそこで初めてユーチューブを見ました。最初はPrinceという曲を聴いてそしたらその曲が最初好きだったのでしたがどんどん聞いてくうちいろんなメンバーの曲だったりグループの曲が好きになりました。好きになっていくうち、3年前くらいからライブに行きたいと思い始めました。でも、そのころ、スマホはいろいろ規制されていてstprIdというものが持てませんでした。でも今年親に言ったら10周年ライブにいけるようになりました!自分の今後の目標はすとぷりのグッズをもっと増やしていこうと思います!
莉るジェさんの評価
100点!!!!
みんな思ってるはずYouTuber(2.5次元アイドル)が紅白とか映画とか東京ドームとかコンビニとかいちごのお菓子とかに出ていること想像できるのすとぷりしか思い浮かばないの!!ここからが本編!!まず歌〜!!スキスキ星人とかアモーレ・ミオが思いつきますね〜はい次〜企画〜天才的な面白い企画ばっかりですね〜はい次〜!!メンバー1人1人てぇてぇしイケメンですね〜 莉犬くん かわいすぎて尊すぎますね〜 さとみくん イケメンでイケボだ〜 ころんくん イケメンで神バナナぁぁ〜 るぅとくん 歌チュキ♡ ジェルくん オモロいw遠井わ〜〜 なーくん さすが社長( ;∀;)〜〜〜
ころんくん推ぃぃ!さんの評価
最強歌い手グループ!
本人たちが実際に活動してるのに裏方などの作業もこなしてくれていて、たくさん努力してリスナーを楽しませようとしてくれているグループです!
辛い過去があったりしても、今では元気に配信や動画投稿してくれてライブではキラキラしているアイドルです!テレビの番組などにはあまり出演しないインターネット上でのアイドルグループって感じです!
Ohanaさんの評価
最高
かっこいいから可愛いまで勢ぞろいの6人グループです!
すとぷりの名言はとっても刺さるし、迷言になるととっても面白いです!
すとぷりすなーの中に害役もあります、、、、でもすとぷりすなーではなくて、すとぷりさんたち本人を見てほしいです🍓👑
すとぷりすなーさんの評価
ユーチューブ界の大スター
個性豊かなメンバーがたくさんいて、
まずはななもり。くんは個性豊かなメンバーをまとめていてstprのお母さんで、裏方の仕事までこなす最強カリスマキング。
次にジェルくんは最強エンターテイナーでジェルくんと言ったら「遠井さん」やっぱり「遠井さん」は面白くて七色ボイスのジェルくんにしかできない最強のアニメ。
次にさとみくんはすとぷり最年長ながらも頼れるイケボお兄さんで今まで何度あのイケボに救われてきたのだろうかと思うくらい魅了されてしまうボイス。
続いてころんくんはころんくんはゲームが上手で歌がうまいいつものガサガサもいいけど歌声(天然水)はまじで最高。
次はるぅとくん、るぅとくんは最年少でも音楽が作れて声もかわいいし才能の塊でメンバーとの関わり方が面白くゲームも上手で何でもエリートにできちゃうのがいい。
最後に莉犬くん、莉犬くんは可愛いしかっこいいしといろんなジャンルがあっていいるぅとくんと同じ最年少なのに歌うまいしゲームはいまいちかもしれないけどやっぱり辛い過去を乗り越えたからこそ今の莉犬くんがあって今はその莉犬くんに支えられているのが嬉しい。
おばけが苦手なところもかわいいしすとぷりの後輩からも可愛がられてて完璧な子です。
すとぷり最高!!
春さんの評価
神。
すとぷりのおかげで人生変わった。すとぷりは今までずっと努力してきているし、アンチが多くても、どんなに大変な状況でもファンの居場所になるために、頑張ってきた。すとぷりをよく知らない人がアンチをすることに対してメンバーが思ったことが「リスナーを傷つけないでほしい」だった。何よりもリスナー第一に考えてくれる。不祥事とか、問題を起こすこともあるけど、それよりも見てほしいのは努力。
莉犬くんは、努力家でメンバー思い。
親に虐待とかされてて、自分の家庭が大変だった過去もある。性同一性障害ということで、アンチが増えている。それでも頑張っていること。
るぅとくんは、自分にしかできないことを見つけて、メンバー、そしてリスナーのために曲を作っている。
すとぷりの活動を続けるために音楽の大学を中退した。それほど本気だった。声が変だとバカにされても、努力しています。
ころんくんは、自分なりに配信の仕方とか、工夫しています。わたしは、るぅとくん推しだから、ほかのメンバーのことは詳しくは知らないけど、ころんくんは、教師になるかすとぷりとして活動するかすごく悩んで、すとぷりを選んでくれた。みんなを笑顔にするために。
ジェルくんは、誰からも認められなくて、否定されて生きてきた。でも、遠井さんシリーズとかでエンタメ要素を含んだアニメをしていて、ついに映画化もされた。一番の努力家かも?
さとみくんは、中学の頃いじめられて、自分で人生を終わらせようとした。それでも、なーくんが誘ってくれて、自分みたいな人を元気づけたいから、活動をしています。
なーくんは、一番批判が多い。不倫をしてしまったこと、そしてそれを隠そうとしたこと。それはとてもしてはいけないことだった。でも、なーくんは今も社長として、誰かを元気にさせれるようなグループを作っている。今のなーくんの努力を見てほしい。
失敗ばかり見ないで。
すとぷりは努力していて、リスナー第一でメンバー全員が優しいから大好き。
なんか矛盾しまくっているごめん。
でもすとぷりの努力を認めて欲しいです。
えうぬさんの評価
天才!
まず私はアスレチック系が大好きで1マスアスレチック?のやつでもみんなが兄弟の設定だったりしていて設定の1つ1つにもこだわりを持っていて各メンバーにも天才!と思う部分があるのでこの点数にしました!!
そしてジェルくんはおもしろエンターテイナーでボケたりたまにツッコんだりしてくれていて“笑いの天才“だと思ってます!莉犬くんはカッコいい部分もあり、可愛いところもあるという感じでころちゃんのことをめぇめぇって読んだらしているので1つ1つの言葉で癒されてて大事にしてるので“癒しの天才“だと思ってます!るぅとくんは最年少でもあり、いつもはほんわかしてるけどやる時はしっかりやるというまじめっ子!でも可愛い声が出る時もあるのでギャップが凄いです!また怒る時もあるけど自分の意見を貫き通すのじゃなくて相手の意見も取り入れたりしてるので“真面目の天才“です!さとみくんはたくさんの名言を出していて、さとみくんが配信してる時は必ず1つは名言が出るくらいあってw“横顔は顔じゃない“って言う名言で前顔出したりしていて度胸もあって尊敬してます!wなので“名言の天才“です!そしてころちゃんは面白くてツッコミが多いです!wまたお猿さんの時が多くてバナナが大好きで可愛いです!でもSTPR to STARは高音が出て綺麗な声が出ていて透き通っています✨なのでころちゃんは“ギャップの天才“です!最後になーくんは責任感がすごいです!リーダーとしてでもあり、社長としての責任感もあり、総勢28人ほどをまとめる力があるのですごいです!頑張りすぎな時が多いけど配信で体調を言ってくれたりする日が多いので安心できます(ちょっとはです!)なので“まとめの天才“です!このようにすとぷりはいろんな“天才“が集まった完璧なグループです!
りぬちぐ、じゃぱるな推しさんの評価
すとぷりは神ぷり!!
まず、すとぷりすなーではなくてもハマると思います!
理由はみんな一人一人の個性があり、そのわちゃわちゃした感じが面白いからです!
評価については、まず、すとぷりすなーでもあるし、みんなそれぞれ辛い過去があったのに、リスナーさんのために頑張ってくれているのが、神ぷりです
おつぷり!
私は莉犬くん推しです!!
すとぷりすなーさんの評価
関連しているランキング
関連しているアイテム
関連しているタグ
みんランで人気のランキング




「アーティスト・ミュージシャン」タグで人気のランキング




























歌い手と言ったらすとぷり!!
2016年に結成され、高い人気を誇る超有名歌い手グループ。
誰もが一度は聞いたことがあるであろう、とても名前馴染みがある。
結成当初は9人で活動していたが、活動休止、卒業をした方が居て、現在は莉犬、ころん(ころちゃん)、るぅと(るぅちゃん)、さとみ(さとちゃん)の4人で活動している。私の推しは莉犬です!!(ベテランの方は知ってるのが当たり前のことを書いてしまってすみません。長文失礼しました!)
苺雨さんの評価