宮侑がランクインしているランキング
全 247 件中 21 〜 40 件を表示
ギャップしかない男
お前のためにトスをあげるんじゃなくて俺のトスでお前がスパイク決めるのが誇り、みたいなスタンスがめっちゃかっこいい!お茶目なとこあり、圧があるとこもあるけどバレー好きだからこその圧で大切なものを大切だと嫌われてもいいから言ってのけるとこが好き!ほんとに好き!最推し!
ぴえんさんの評価
かっこよすぎぃぃぃ!!!
【沼るポイント1】
とにかくギャップがいい
通常 ふざけてる・喧嘩してる→
バレー 練習に一生懸命 努力家 天才 がちだけど、めちゃくちゃ楽しそうに試合してる✨ 治を信頼してる
【沼るポイント2】
顔がいい 声がいい
イケメンです。全世界の女子が沼ります。
CV 宮野真守ですスイッチがはいるとまじでカッコいいのです。
【沼るポイント3】
関西弁良き👍👍👍👍
関西弁のキャラと言えば!宮侑といっても過言ではない!宮侑関西弁まじでBIGLOVE💕
【沼るポイント4】
治との息が合いすぎる
まず、イケメンの双子すぎるっっ!!!喧嘩してるところもかわいい(*≧з≦)春高のときはかっこよすぎて天に召されるところでした(パァァァァ)
まだまだありますけど!とにかく!宮侑は!かっこいい!✨異論は認めん!
ひつじのめーさんの評価
カッコよすぎだろっっ✨
とにかく!!!!!ギャップがえぐい!普段ふざけてばっかいるのにバレー🏐のことになると誰よりもかっこよくて、すごく努力家なところに沼りました、、、、治との掛け合いも大好きで、思わず笑ってしまいます笑あととにかく顔がいい!こんなイケメンそんないないです!!!✨なのになんでこんなランキング低いのぉぉぉぉ!?
ひつじのめーさんの評価
毒舌のイケメン
好きすぎて滅(๑♡∀♡๑)心拍数がみるみる上昇中|*>д<*)スキスキスキ!!ただ健やかに生きていてね💕︎💕︎💕︎💕︎それだけで幸せ💞💞💞まじキュンキュン好きすぎて滅❣どこまで惚れさせる き な の♡♡♡🫶🏻︎💕︎︎ああ君がのーフィクションだなんてさ〜🫶🏻︎🩵🫧(*'▽'*)♪理性持たない(๑♡∀♡๑)心臓もたない(〃♡~♡〃)だいーすき❤︎君にゾッコン中君を見つめてたい🥺🥺
侑 及川 研磨 木兎 黒尾 田中 西谷 国見 推しさんの評価
ツム最高ー!
ツムのいいところ!
めっちゃ顔タイプだしあんなに金髪(会う人いないでしょ!ってくらい似合ってる!声もイケボ!バレー選手だから身長高いし現実にもしツムがいたら好きになってる!本当にリアコ製造機すぎる!
バレー愛がすごい!サムとのバレーでの喧嘩おもろくて好きだし、なによりあの「アンダーは腕2本、オーバーは指10本、よりいっぱいのもんで支えたんねん!セッターやもん!」の名言!かっこよすぎでしょ?
サムのバレー愛もすごいけど、ツムは大人になって日本代表選手として活動してるのが凄い!日向に春高に行ったことが有言実行できててすごい!
ツム推し!さんの評価
バレーイケメン✨
侑は治と喧嘩ばっかしてるけど本当は大好き…みたいなところがあって好き…
アニメで最初怖い系のイケメンかと思いきや…
いきなり北さんとかアラン君とか治とかと接してるところ見てまじで爆笑したww
いい意味で予想を裏切ってくれた一番のキャラです(笑)
影山推しさんの評価
結局はツインズ
侑、治はまじでリアコ製造機だと思う。(私はリアコじゃないですが)
あんなにALL金髪、銀髪『染め』似合う人二次元でも少ないんじゃないかな?
侑はCV.宮野真守さんだし、狐がモチーフの高校っていうのもいい。
よくケンカもするけどなんだかんだ仲良しで根本的な性質が一緒っていうのもよくある双子像の「全てが対」じゃないのも良き。
皆さん魅力として挙げてらっしゃる通り、関西弁で、しかもちゃんと兵庫なの最高!
イケメンと美女は真顔が怖いっていうのも体感出来て、しょよくん相手に「下手糞」って言えたり、
「点を獲ったら褒めてくれ 獲れんかったら罵ってくれ「がんばったで賞」は要らん 賞賛か罵声か どっちかでええねん」とか
「強い奴からサービスエース取ったら キモチええやんか」
とかのセリフにも自身の努力へのプライドが垣間見えて惹かれるポイントだと思う。
侑はいい意味で「プライドの塊」だと私は思っていて、上記のバレーに対してのプライドもそうだし、名台詞の
「アンダーは腕2本 オーバーは指10本 よりいっぱいのもんで支えたんねん セッターやもん」ってセリフにも「セッター」としてのプライドが感じられて最高。
治に関してもたとえチームメイトに嫌われても治は侑の敵にならないし、ずっとライバルで信頼以上の関係を築けているのが至高の双子だといえる要因だと思う。
〈この下ネタバレ注意〉
大人編ではそれぞれ別々の道を選んだけど、二人ともそれを極めているのがさすがツインズと思わざるを得ないし、
侑はちゃんと有言実行してしょよくんにトスを上げてるしでもうMSBYがアツすぎてもう2桁は読み返しました...
何度でも読んで何度も泣いて、それができるハイキューという漫画は本当に日本が生み出した最高の宝だと思う。
どうか後世にも読み継がれてほしい。
睡眠体制さんの評価
挑戦し続ける
思い出を筋肉に例えるところや、勝てなかったら今までと同じことをやっていても無意味だから何かに挑戦しようとする人間性、バレーに対して真摯ながらも関西人としての誇りを持っているところなど、全てにおいて最推し!!アニメはもちろんいいけど、漫画で是非見て欲しい!!!
あんかけさんの評価
ギャップの塊
突然かわいくなったり真面目になったりのキャラの声の使い方がすごい!!
自分的には「隨分お利口さんよなぁ」と「かっこええなぁ」が好き
1人なのに声のギャップがとにかく最高!!
Quuuuuuuuuuuさんの評価
声が神
侑すごくすごーーく大大大大大大大大大大大大大大大大大大大〜好き♡(๑♡ᴗ♡๑)なんだけど、そこにマモが入ることによって天に召されるっていう
マモ、全てを推します。もっとすばらしい声でキャラクターを演じてね!
名無しㄘゃԽ❣️さんの評価
マジ無理好き♡♡♡♡♡💘
ツムツムちょーかわいーかわいー遊びたいツムがいいーツムまじ無理すきー
ツムツムヾ(๑╹◡╹)ノ"ツムツム(((o(*゚▽゚*)o)))
うん。泣いてまうやろーのところ好きっす
お餅もちもちさんの評価
笑顔が( ´ཫ`)尊い..............
ビジュ良すぎて神です👼初めて見たあの笑顔に一目惚れしました😳💓💘ワガママなとこも最高です、養って上げたいです❤プリン🍮が好きならいっぱいあげます(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍮ブォン
宮ツインズにおかされた女(⑅•͈૦•͈⑅)さんの評価
関連しているランキング
関連しているアイテム
関連しているタグ
みんランで人気のランキング




「アニメ・漫画キャラ」タグで人気のランキング
























完璧男💯💮
イケメンでかっこよくて上手くて✨ユース候補で、、、なんて凄いんだ👏笑笑
⬇中学生時代
そういえば自分もハイキュー(侑)見てからセッターに憧れて沢山練習したんだっけ 、(幼い時)
懐かしい、、そして全国行けたんだっけ
あの時本当にここに来れてよかったなと思った
でも負けた 悔しかったけれど楽しかったなぁ
侑、、、、あの時私を全国まで導いてくれてありがとう でも怪我でやめた ⬇高校時代
高校に入り、マネージャーか選手になろうか迷った けどあの時のトラウマがまだ残っている
私は泣いた、なぜならバレーが好きでたまらないからだ まだバレーを終わらせる訳にはいかない!!と思った そして現在も楽しく活動している
バレー🏐💗👊さんの評価