みんなのランキング

yamahqruさんの「2020春アニメ評価ランキング」

0 0
更新日: 2020/06/04

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

ランキング結果

豪華声優キャスト陣の演技が素晴らしいです。

今をときめく豪華声優キャスト陣がとにかく素晴らしい名演技で作画が本当に美しいので物語が更に壮大なスケールに感じます。ライン・ハルト様が本当にイケメンです。1番のおすすめポイントは繰り広げられる艦隊戦が迫力バツグンな所です。女性も男性も楽しめる作品だと思います。

ゲームのイケメン勢揃いです。

アルケミストの力で転生した、文豪達が織りなす物語で感覚としてはSF要素が強いです。実在した文豪達がお約束のイケメンとして登場するので本が好きな方やイケメンが好きにはたまりません。ゲームが原作なので、同名ゲームをプレイしている私には実際に物語がアニメーション化されてとても嬉しいです。

3アルテ(アニメ)

アルテ(アニメ)

公式動画: Youtube

制作会社セブン・アークス
監督浜名孝行
メインキャスト小松未可子(アルテ)、小西克幸レオ)、榎木淳弥(アンジェロ)、大原さやか(ヴェロニカ)、安野希世乃(ダーチャ)ほか
公式サイトhttp://arte-anime.com/
放送時期2020年

夢に向かってまっすぐな主人公に胸打たれる作品です。

アニメーションの作画クオリティーが高いです。16世紀のヨーロッパを舞台に画家になるという夢を持った少女のお話ですが、この時代に女性が希望の仕事に着く事や夢を見るのは大変な時代です。主人公がこの先どんな道を歩んでいくのか、夢を叶える事が出来るのか注目していきたいです。

4アイドリッシュセブン Second BEAT!

アイドリッシュセブン Second BEAT!

公式動画: Youtube

制作会社TROYCA
監督別所誠人
メインキャスト江口拓也六弥ナギ)、阿部敦(逢坂壮五)、斉藤壮馬九条天)、保志総一朗(百)、立花慎之介)、増田俊樹和泉一織)、白井悠介(二階堂大和)、代永翼和泉三月)、小野賢章七瀬陸)、KENN(四葉環)ほか
公式サイトhttp://idolish7.com/aninana/
放送時期2020年

キャラクター愛が止まりません。

アイナナファンにはたまらない、待ちに待ったアニメです。まず、キャラクターが本当に十人十色で必ず推しが出来ます。かっこいいです、とにかくイケメンです。曲も本当に素晴らしいのでライブを観るつもりで見ています。

5A3! SEASON SPRING & SUMMER

A3! SEASON SPRING & SUMMER

公式動画: Youtube

制作会社P.A.WORKS、Studio 3Hz
監督篠原啓輔
メインキャスト酒井広大(佐久間咲也)、白井悠介(碓氷真澄)、西山宏太朗皆木綴)、浅沼晋太郎茅ヶ崎至)、五十嵐雅シトロン)ほか
公式サイトhttps://www.a3-animation.jp/
放送時期2020年

演劇に興味が湧きます。

ゲーム原作ですが、アニメーションとして彼らが動いている事に感動します。昨今アイドルのアニメは多いですが、A3!は劇団を舞台とする役者の物語なのでかなり新鮮です。彼らが役者としてどんな風に成長していくのか、劇団はどれだけ有名になれるのか見守っていきたいです。

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる

エンタメの新着記事

おすすめのランキング

あわせて読みたいランキング