みんなのランキング

りおさんの「Adoの曲ランキング」

39 0
更新日: 2023/12/25
りお

Ado様神

りお

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

ランキング結果

高音えぐい

どうやったらそんな綺麗すぎる高音だせるんですか???????っていう感じ。まじで人間超えてる。YouTubeの公式チャンネルにLIVE映像上がっててそれもめっちゃ良い。ぶっつけ本番であの歌声はやばい。見ないと人生損!!!!!!!!!!!!Ado様は神!!!

がなりがかっこよすぎて死ぬやつ

デビューがこれってほんとに人間ですか??凄すぎる…がなりがかっこよすぎて家で何回もリピしては一人で倒れてた。ほんっとにやばい。Ado様は神。今日から君たちもAdo様を推さないか?Ado様は神。

1踊 / Ado

踊 / Ado

公式動画: Youtube

声ひっくり返す(いい意味の)とこ最高

「ふわふわしたいならどうぞ」のとこ「ふわっ⤴ふわっ⤴」みたいに声ひっくり返してるとこまじ最高すぎ死ぬ。もう尊すぎてかっこよすぎて家で永遠リピしながら何回もぶっ倒れてた。

滑舌良すぎて草。

滑舌良すぎ。まじ神。あんだーすたーん?あんだーすたーん?のとこなんかバカにしてる(いい意味で)感じでてて好きすぎる。死ぬ。尊い。神。Ado様は神。

1ギラギラ / Ado

ギラギラ / Ado

公式動画: Youtube

がなりやば〜〜〜〜〜〜〜〜っっっっっっっっっっっい!!!!!!!!!!!!!!

メラメラっていうところのがなりがかっこよすぎて死ぬ。尊い。Ado様は神。

1逆光 / Ado

逆光 / Ado

公式動画: Youtube

かっけぇ…(´д`)

がなりがかっこよすぎるんだよな
こんなん聴いたら誰でも尊すぎて倒れるやろ。犯罪ですよAdoさん!!
多分多くの人々がこれ聴いて倒れてますよ!!もしくは死んでますよ!!
かっこよすぎる。神。尊い。全人類が推すべき存在。Ado様は神。

いやもう神しか言えんやろ。

神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神
Ado様は神。

まじで高音きれい。

こんな高音きれいにでるのすごすぎだろ…
やばいて…
今「よよよちゃん」とかすごいモノマネの人も出てきたけどそんな人にも絶対これは真似できん。ぜったい!!!!!!!!!!!
Ado様は神。

生きてて辛いって感じてる人聴いて。

まじで元気でる。これ聴くと空飛べるんじゃないかってくらい何でもできそうな気してくる。高音きれいすぎまじ神。まあAdo様の声なら何しゃべってても何歌ってても元気でるけどね。Ado様は神。

かっこよすぎてちぬ。

これ夜中に街歩きながらイヤホンつけてめっちゃカッコつけてあるきたい。(笑)好き好き好き好きまじでかっけぇ…Ado様は神。

検証結果=Ado様は何歌っても神。

ほんとAdo様何歌っても神。バラードのAdo様もまじ最高なんよな。良すぎてタヒぬ。Ado様は神。

いいよねいいよねいいよね!?(圧)

もう神としか言いようがない。高音きれいすぎてちぬ。尊い。聴かないと人生の9割はそんしてることになるからね?聴いてよね??(圧)

もう声天然水

Ado様YouTubeLIVEで「天然水みたいな声に憧れる」って言ってたけどもう貴方様は声天然水なんですよ!ほんと最高Ado様の歌い方が一番心に刺さる。感動でしかない。最高。Ado様は神。

声がいい

声がいい声がいい声がいい声がいい声がいい声がいい声がいい声がいいAdo様は神。

かーみーさーまー👾

Ado様のがなりを曲全体に思いっきり出してくれてて嬉しすぎる。もうAdo様に合いすぎて合いすぎてタヒぬ。Ado様は神。

1FREEDOM / Ado

FREEDOM / Ado

公式動画: Youtube

これ歌ってるLIVE見に行きてぇ〜〜〜〜〜〜

「知らなくてい良いなんて物知り顔であざ笑うような偉そうな連中にこの中指立てて歩いていけ」が好きすぎる。がなりも良すぎる。まじでかっこいい。うぉーおーおーおーみたいなとこがあってそこLIVEでファンと一緒に歌ってほしい。Ado様は神。

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる