みんなのランキング

板持ってわんわんさんの「アロマキャンドルランキング」

0 0
更新日: 2021/08/12

板持ってわんわん

ランキング結果

燃焼時間が約15時間のため、気になった香りを試すのにちょうどよい時間と価格です。

もともとラベンダーのアロマオイルが好きで、ハンカチに染み込ませたりバスタブに数滴入れて使っていました。
アメリカ初のキャンドルでYANKEE CANDLEというとてもいい香りのキャンドルがあると教わり、雑貨店で探すと、梱包のビニール上からでも分かる爽やかな芳香に愕きました。安眠効果のあるラベンダー単品ではなくレモンも入っているので、リラックスすると同時に、リフレッシュ感もあり、就寝前だけでなく日常のリラックスタイムにも使えそうで購入したいと思いました。他国製のラベンダーキャンドルは、人工的な香りがどうしても気になっていたのですが、このキャンドルはそういう香りがしないことも、購入の決め手となりました。

お菓子に入っているバニラの濃い香りがします。

8個入っていて税込313円という安さが目に留まりました。すでにカップに入っているのでそのまま火をつければ楽しめるのも便利です。
箱から漏れる芳醇なバニラの香りがお菓子を食べているような気分にさせてくれます。
バニラエッセンスをさらに濃縮したようです。
燃やさなくてもお部屋に置いておくだけでほんのりと甘い香りに包まれます。

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる

ショッピングの新着記事

おすすめのランキング

あわせて読みたいランキング