みんなのランキング

ミウラさんの「BL漫画ランキング」

8 0
更新日: 0044/08/30

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

ランキング結果

ワクワクが止まらない

ビーボーイゴールドで連載中!毎回毎回 発売日が待ちどうしい。キャラクター達の心理描写にドキドキキュンキュンが止まらない。もちろん絵も大変美しい!その画力で描かれるエッチシーンは美しい〜!執着愛がお好きな方におすすめです。

計算の無い素直な性格は 寂しさと切なさと絶対的な愛情で出来てる

両親から邪魔にされ 居場所を失っていた孫。それに怒って引き取ったおじいちゃん!不器用ながら愛情を注いで貰って育った孫。素直に真っ直ぐ育った彼は行動力がありすぎて猪突猛進気味!そんな中 難聴のため人づきあいが苦手な航平と出会った。少しづつ距離が近くなるのはある意味必然(?)心の成長物を読みたい時は『ひだまりが聴こえる』を読みたくなる。

感動の涙を流したい時におすすめ

BLししては珍しく 初めて同性を意識してから 付き合い→別れ→寄りを戻し→一緒に歳を重ね→パートナーの死別→自分の死→仲良く天国で再開 の全部が描かれている。泣ける。BLは結構の冊数読んでるつもりでいたが ここまで泣けるBLに初めて出会いました!

王道スパダリ!

ファインダーシリーズ全部集めてます。安定のスパダリ!!人の上に立つ者のオーラー、付き従う者、ワイルドと上質が同居する姿、権力、お金。全てを持ってる男が たった1人に翻弄されるさまは BLの醍醐味!好物な人は多いいはず。

5囀る鳥は羽ばたかない

囀る鳥は羽ばたかない

引用元: Amazon

作者ヨネダコウ
ジャンルBL漫画
出版社大洋図書

スマートに熱い。

囀る鳥は羽ばたかないが好き…作者のヨネダコウはもっと好き。破滅型の主人公矢代と大型犬シェパードっぽい付き人百目鬼。百目鬼の一途過ぎる愛と常に飄々としてる矢代の均衡が崩れる時…1秒も目が離せない!読んでて身悶えが止まらない。 作者のヨネダコウ先生の独特の世界!熱が無いのにめっちゃめっちゃ熱い。台詞の1つ1つがオシャレで作者さんの秀逸さが光る。

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる