ランキング結果をSNSでシェアしよう
Twitterでシェアランキング結果
どんなに劣勢でもへこたれない姿が好き
最近のアニメの主人公ですが、自分はアプリの時代から知っていた為とても感慨深いです。
アプリでは選択肢で喋る方式だったのでアニメを見た時よく喋る立香君を見て結構びっくりしました。
いざ喋るとなると解釈違いが起きる時があるのですが全くおきず信長さんしかこの役を演じられる人はいないと確信しました。
刃牙最高!刃牙最強!
刃牙は世界最強の男範馬勇次郎の息子で主人公のキャラです。
刃牙は前述した親との確執があり格闘家として多くの敵と戦い成長していくキャラです。
普通の高校生の顔と格闘家の顔その演じ分けが秀逸で、物語に引き込まれました。
中二病のキャラの演じ方がツボにハマった
このキャラクターはいわゆる中二病のキャラで、主人公では有りませんが出演回数が多く、よく物語をかき回して主人公を困らせます。
特に持ち回り回の時に瞬君の中二病の言動を主人公が本当にしていくのは傑作でした。
自分の周りにこういった個性を持つ方がいないからこそ1番好きです。