みんなのランキング

おはぎさんの「声優・島﨑信長のキャラランキング」

13 1
更新日: 2020/03/30

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

ランキング結果

1七瀬遙

七瀬遙

引用元: Amazon

登場作品Free!
声優島﨑信長松元惠
誕生日6月30日
年齢 / 性別16歳(Free!1期)/男性
身長 / 体重175cm(Free!1~2期)177cm(Free!3期) / -
プロフィール口数が少なく無愛想と典型的なクールタイプでかなりのマイペース。中1の冬に一度競泳をやめた時期があったが、高2の春に渚や凛の影響で再開。才能はあるが独特な感性を持っているようで、タイムや勝ち負けにはあまり関心がないらしい。また料理も得意で、「水着に油が飛ぶのが嫌だ」という理由から水着にエプロンという姿で調理している、

クールそうに見えて実は天然

水があると入らずにはいられない、そんな水が大好きなハルちゃんが好きです。最初は水泳も水が好きだから始めたのに、本気で泳いだときのかっこよさがたまりません・・・。
リレー戦で勝った時にハルちゃんがふわっと笑うシーンが今でも忘れられません。

2海藤瞬

海藤瞬

引用元: Amazon

中二病が癖になる

包帯を巻いていたり、悪の組織を妄想で作り上げたり、ちょっと乙女な部分もあり、可愛かったりします。
厨二っぽいことを言ってはいるものの多分根はいいこなんだろうなぁと思います。
CV島崎信長さんと発表されて妙に納得しました。

3桜井良

桜井良

引用元: Amazon

登場作品黒子のバスケ
声優島﨑信長
誕生日9月9日

謝ってても強い

誠凛の日向に「あやまりきのこ」というあだ名をつけられるくらい謝ってばっかの彼ですが、3Pシュートの能力は高く、いざという時に頼れる存在なのがかっこいいです。
また、お弁当がキャラ弁なところもギャップ萌えで可愛いです。

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる

芸能人・著名人の新着記事

おすすめのランキング

あわせて読みたいランキング