みんなのランキング

バーニングさんの「声優・島﨑信長のキャラランキング」

13 1
更新日: 2020/04/26

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

ランキング結果

1七瀬遙

七瀬遙

引用元: Amazon

登場作品Free!
声優島﨑信長松元惠
誕生日6月30日
年齢 / 性別16歳(Free!1期)/男性
身長 / 体重175cm(Free!1~2期)177cm(Free!3期) / -
プロフィール口数が少なく無愛想と典型的なクールタイプでかなりのマイペース。中1の冬に一度競泳をやめた時期があったが、高2の春に渚や凛の影響で再開。才能はあるが独特な感性を持っているようで、タイムや勝ち負けにはあまり関心がないらしい。また料理も得意で、「水着に油が飛ぶのが嫌だ」という理由から水着にエプロンという姿で調理している、

寡黙なスイマー

京アニ制作の水泳アニメ「Free!」の主人公。
下にはいつも水着を履いていて、ことあるごとに泳ごうとするちょっと天然ボケな遥ですが、
水泳部が設立されて以降は仲間とのきずなが試されるリレーなどを通じて、成長していく姿が描かれております。

オルフェンズきってのトラブルメーカー

ギャラルホルンを統括する7つの家門「セブンスターズ」の一角を担うクジャン家の当主。
しかし、戦闘力を著しく低く、出撃の際には必ず部下に止められるほど。
オルフェンズのファンの間では「イオク様」と親しまれていますが、
長いガンダムの歴史において、なかなかのトラブルメーカーなキャラだったことは否めません。

3半田清

半田清

引用元: Amazon

登場作品ばらかもん
声優小野大輔

探さないで

「ばらかもん」の主人公・半田清の学生時代を描いた作品。
友人のついた嘘がきっかけで人間不信になってしまった半田だが、
他人と距離を取ろうとすると、なぜか逆に人が集まってきてしまします。
本当は人望が厚いのに、自ら孤独の道を選ぼうとするコメディ作品として描かれております。

ちょっとナルシストなアイスキャラ

アンパンマンに登場するアイスマントリオの一人。
自分が世界で一番かっこいいと思っているナルシストのイケメンで、夏になるとソフトクリームを配り歩くキャラクター。
しかし、暑さには弱く、溶けてしまうとより弱くなってしまいます。逆に冷えると強くなるという、アイスらしいキャラです。

5降谷暁

降谷暁

引用元: Amazon

登場作品ダイヤのA
声優島﨑信長
誕生日7月1日

センスの塊である怪物ピッチャー

青道高校の一年生にして、150km/h前後の剛速球を投げる怪物ピッチャー。
しかも、長打力もあり、バッターとしても活躍できるという逸材。
しかし、実はかなりの天然ボケで、度々周りを呆れさせたりと、ギャップのあるキャラクターで、ファンからも愛されております。

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる

芸能人・著名人の新着記事

おすすめのランキング

あわせて読みたいランキング