みんなのランキング

きよみさんの「スティックコーヒーランキング」

4 0
更新日: 2020/10/09

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

ランキング結果

コーヒーの風味と抹茶とミルクの風味のバランスが良くてとても美味しくて幸せな気持ちにさせてくれる

私はスターバックスのカフェに行った際にはよく抹茶ラテをオーダーするのですが、このスティックコーヒーはお湯を注ぐだけで大好きなスタバの抹茶ラテを楽しむことが出来るので本当に好きです。コーヒーの風味と抹茶とミルクの風味のバランスが良くてとても美味しくて幸せな気持ちにさせてくれます。

コーヒーの風味と濃厚なミルクの風味のハーモニーがバツグンで凄く美味しい

私はクリームの味が濃厚で甘いコーヒーが大好きなのですが、このスティックコーヒーはそんな私の好みを気軽に満たしてくれるので大好きです。コーヒーの風味と濃厚なミルクの風味のハーモニーがバツグンで凄く美味しいです。

コーヒー特有の苦みと風味を楽しみつつ、ミルクのクリーミーさも味わうことが出来てホッとする美味しさ

このスティックコーヒーはコーヒー特有の苦みと風味を楽しみつつ、ミルクのクリーミーさも味わうことが出来てホッとする美味しさなので飲み続けています。お湯を注ぐだけで美味しいカフェオレを堪能することが出来るので凄く重宝しています。

ちょっと贅沢なコーヒーの風味を楽しむことが出来る

このスティックコーヒーはその名の通り、ちょっと贅沢なコーヒーの風味を楽しむことが出来るので、甘いスイーツと一緒に飲むのが大好きです。

フェインをカットしてあるので夕方以降にコーヒーを飲みたくなった時に重宝する

このスティックコーヒーはカフェインをカットしてあるので、夕方以降にコーヒーを飲みたくなった時に重宝しています。

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる

ショッピングの新着記事

おすすめのランキング

あわせて読みたいランキング