みんなのランキング

リュウジさんの「ディズニークマキャラランキング」

1 0
更新日: 2020/06/25

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

ランキング結果

愛くるしい

幼い頃から人気のキャラクターということもありますが、あの立ち振る舞いや話し方、そしてあの声がなんとも言えない。とにかく愛くるしく、小学生の頃はプーさんのぬいぐるみを10個以上は部屋に飾るくらい好きでした。

2ダッフィー

ダッフィー

引用元: Amazon

ダッフィー (Duffy) は、世界各国のディズニーパークに登場するくまのぬいぐるみをモチーフにしたキャラクターである。名称や設定などは日本のオリエンタルランドが行った。

子供が好き

とにかく子供がダッフィーが大好きで、ディズニーランドに行く時にはいつもダッフィーのぬいぐるみを一緒に連れて行きます。そのせいか、私もダッフィーが気に入り、新しいダッフィーグッツが出ると買って子供にプレゼントしています。

トイストーリーに出ていた

トイストーリーで登場してから私も子供もロッツォ・ハグベアのぬいぐるみを見かけると、なぜが名前の通りハグしてしまうくらい愛くるしいです。トイストーリーでは悪役でしたが、なんだか憎めないキャラクターなところも良いですね。

4シェリーメイ

シェリーメイ

引用元: Amazon

シェリーメイ(ShellieMay)は、ダッフィーの友だち。2010年(平成22年)1月15日に発表された。

ダッフィーの友達

子供がダッフィーが好きなので、やはりダッフィーの隣に並んでいるシェリーメイも触りたくなるんです。ま、触りたくなるというよりダッフィーと隣り合わせにしたくなるんですね。シェリーメイだけでも十分可愛いですが、ペアだともっと可愛いですね。

ディズニーでよく見かける

ブレア・ベアのグッツ自体は持っていませんが、ブレア・ベアはよくディズニーランド場内に現れてくれる印象があります。なので、ブレア・ベアと一緒に撮っている写真も多いです。怒ると危険ですが、普段温厚なところも子供ウケが良いですね。

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる

エンタメの新着記事

おすすめのランキング

あわせて読みたいランキング