ランキング結果をSNSでシェアしよう
Twitterでシェアランキング結果
控えめに言って天才
声とキャラがやばい。まじでオンリーワンだと思う。一ついうならば、沼すぎて動画見れない笑!絶対ハマる自信あるしハマりかけたし。ゲームも上手くてリスナーとの絡みもおもろくてー、、リアコになりたくないから見てない(見れない)です!!本当に沼男だよ笑笑
芸能人・著名人の新着記事
おすすめのランキング




あわせて読みたいランキング



ランキング結果をSNSでシェアしよう
Twitterでシェア声とキャラがやばい。まじでオンリーワンだと思う。一ついうならば、沼すぎて動画見れない笑!絶対ハマる自信あるしハマりかけたし。ゲームも上手くてリスナーとの絡みもおもろくてー、、リアコになりたくないから見てない(見れない)です!!本当に沼男だよ笑笑







天性の才能のつどい
たくさん語りたいですが99%省略!!
ぺいんとさんはまず、しにがみさんの言う通り圧倒的「天才」ですね。類稀でよく通り、印象に残る声もそうだし、取れ高魔王だし。
そういうしにがみさんも秀才でただ声がかわいいだけじゃない。1番ふざけて面白い系なのに、誰よりもリスナーに真摯に対応している(気がする)。(めっちゃ主観的でごめんなさい。個人配信や箱ラジ参照)
クロノアさんは他メンバー3人と違った雰囲気でバランスをとっている。何気にクールで実力系だけど天然キャラっていないよね。(アニメとかでしか見たことない笑)
トラゾーさんが入ったことでできることが大幅に増えたし(脱獄シリーズ等はもちろん車の運転も笑)知識もとても豊富でグループを補っている。
こんな感じで4人でほんっっとうに綺麗にバランスが取れていて、みていて毎回奇跡を起こして飽きることない面白いグループだと思います!本人達だけでなく!ファンが良い人達すぎて、他界隈のファンにも自信を持って紹介しています!!ようこそ、日常組の世界へ!