みんなのランキング

こにっくすさんの「キンプリの曲ランキング」

56 5
更新日: 2020/11/20

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

ランキング結果

1シンデレラガール / King & Prince

シンデレラガール / King & Prince

公式動画: Youtube

アーティストKing&Prince
作詞・作曲河田総一郎 / 河田総一郎 / 佐々木望
リリース2018年5月23日『シンデレラガール』
収録アルバム『King&Prince』
タイアップTBS系ドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』主題歌

明るい曲調で、歌詞も覚えやすい。

発売当日毎日のようにテレビで流れてて、自然と口ずさんでいました。
お姫様気分になれる歌詞とキラキラしたメロディがテンションを上げてくれて、キンプリの雰囲気に合ってます。
サビから始まるのでカラオケでも盛り上がると思います。

元気が出る曲

歌詞が気に入っていて、特に「不器用に何度もつまづいたって夢は叶えられる」という部分に勇気づけられました。
振り付けもかわいらしくて好きです。
アイドルらしい明るい曲調と、がんばる人の背中を押すような歌詞が良いです。

振り付けがセクシーでかっこいい

キラキラとして王道アイドルらしいシンデレラガールとは違って、キンプリのクールな魅力が見られます。
ノリの良いサビも印象的で、一度聴いたら頭の中でずっとリピートされる曲。

心が温まる曲

優しいメロディとうっとりするような甘い歌詞に心が癒されます。
PVも華やかでキンプリらしさが出ていて気に入ってます。
彼氏や旦那さんに歌ってもらったら感動しちゃうと思います。
イライラしてるときに聴いています。

テンション上がる

イントロからノリノリな曲で、コンサートで盛り上がること間違いなしな曲です。
メンバーひとりひとりのソロパートがしっかりあって、歌唱力が際立ちます。
テンションが上がるので、これを聴きながらドライブとかしてみたいです。

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる