みんなのランキング

わーゆかさんの「歴代 乃木坂46メンバーランキング」

12710
更新日: 2020/11/08
わーゆか

犬も猫も好き

わーゆか

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

ランキング結果

1山下美月

山下美月

引用元: Amazon

グループ名乃木坂46
生年月日 / 星座 / 干支1999年7月26日 / しし座 / 卯年
出身地東京都
愛称づっきー、みづき
プロフィールいくつかのアイドルグループのオーディションの落選を経て乃木坂46の3期生オーディションに合格。その後のLINE LIVE「乃木坂46 3期生決定スペシャル」でアイドルとしての活動がスタートした。現在は映画「日日是好日」やテレビドラマ「電影少女-VIDEO GIRL MAI 2019-」などに出演したりと女優としても活動の場を広げている。かつてはレプロ系列の事務所にも所属していた。
公式SNSInstagram

かわいいから綺麗に成長

大人な美少女・山下美月。
3期生として乃木坂46に加入し、メキメキと頭角を現したエース級メンバーです。
加入当初Wセンターに抜擢された与田祐希・大園桃子に負けない人気を博しています。
最初は幼い雰囲気があったけど、Cancamモデルになってから、どんどん大人っぽくなってる気がします。
今後の成長にも期待大です!

2松村沙友理

松村沙友理

引用元: Amazon

グループ名乃木坂46
生年月日 / 星座 / 干支1992年8月27日 / おとめ座 / 申年
出身地大阪府
愛称さゆりん、さゆりんご、まっつん
プロフィール大阪桐蔭高等学校を卒業し、看護師になるため予備校に通い浪人生活を送っていたが、模擬試験の結果が芳しくなく、別なものに挑戦してみようという思いつきから乃木坂46の1期生オーディションに応募。本人はダンスも歌も得意ではなかったため受かるとは思っていなかったが、見事合格。2019年10月4日に公開予定の映画「東京ワイン会ピープル」では主演を務めるなど女優としても活躍している。
公式SNSInstagram

まっちゅんの笑顔が癒し

笑顔がかわいい。かわいすぎるまっちゅん。
スタイルも抜群で、かわいくないところがありません。
乃木坂初期によくしていたツインテール姿、また見たい♡
ドラマ『賭ケグルイ』で演じた、裏表が激しいアイドル・夢見弖ユメミ役も可愛かった……!!

3生田絵梨花

生田絵梨花

引用元: Amazon

グループ名乃木坂46
生年月日 / 星座 / 干支1997年1月22日 / みずがめ座 / 丑年
出身地東京都
愛称いくちゃん、いくたどん、えりか
プロフィールドイツ・デュッセルドルフ生まれ、東京都出身。乃木坂46の1期生オーディションに合格し2011年アイドルとしてデビュー。2014年に乃木坂46の10thシングル「何度目の青空か?」で初センターを務め、2019年には「レ・ミゼラブル」他2本のミュージカル・舞台に出演し、舞台女優としても活躍の場をひろげている。
公式SNSTwitter
Instagram

可愛くて面白い最強アイドル・いくちゃん

クリクリお目目が印象的なお嬢様アイドル・生田絵梨花。
完璧なように見えて、実はポンコツで天然なところもかわいいです♡
写真集買ったけど、全ページが神々しかった……!

4橋本奈々未

橋本奈々未

引用元: Amazon

生年月日 / 星座 / 干支1993年2月20日 / うお座 / 酉年
出身地北海道
愛称ななみん
プロフィール北海道旭川市出身。大学の学費や食費をすべて自分でまかなっていたが、生活が苦しくなり、ロケ弁目当てで乃木坂46の1期生オーディションに応募し合格。アイドル活動の側ら2014年に「CanCan」の専属モデルに起用され、2015年には発売したソロ写真集「やさしい棘」はオリコンランキングのBOOK総合部門4位、写真集部門で1位を獲得。2016年10月20日放送の「乃木坂46のオールナイトニッポン」で2017年2月20日に自身の誕生日と共に乃木坂46の卒業、並びに芸能界からの引退を発表。現在一切の芸能活動は行っていない。
公式SNS-

5梅澤美波

梅澤美波

引用元: Amazon

グループ名乃木坂46
生年月日 / 星座 / 干支1999年1月6日 / やぎ座 / 卯年
出身地神奈川県
愛称みなみん、梅マヨ
プロフィール2016年9月4日に乃木坂46の3期生オーディションに合格。その後のLINE LIVE「乃木坂46 3期生決定スペシャル」でアイドルとしての活動がスタートした。初めてファンの前でステージに立ったのは同年12月に武道館で行われた「乃木坂46 3期生『お見立て会』」。2018年の舞台「七つの大罪 The STAGE」でヒロインのエリザベス役に抜擢。女優としても活動の場を広げている。
公式SNSInstagram

6白石麻衣

白石麻衣

引用元: Amazon

グループ名乃木坂46
生年月日 / 星座 / 干支1992年8月20日 / しし座 / 申年
出身地群馬県
愛称まいやん
プロフィール群馬県出身。高2まで保育士を目指していたが、音楽の専門学校の存在を知り進路を変更する。小規模のダンスボーカルユニットを目指していたが、当時の担任の勧めから1期生を募集していた乃木坂46のオーディションを受け、見事合格。2011年にデビューした。2018年には「TV-CM会社数ランキング」で女性タレント部門堂々の1位となった。
チャンネルURLmy channel【白石麻衣 公式】
公式SNSTwitter
Instagram

7西野七瀬

西野七瀬

引用元: Amazon

生年月日 / 星座 / 干支1994年5月25日 / ふたご座 / 戌年
出身地大阪府
愛称なぁちゃん、ななせまる、なな
プロフィール自分の意志ではなく、母がオーディションに応募していたためそのまま受けたところ合格し、乃木坂46の1期生としてデビュー。2018年9月に年内の活動を持って卒業することを自身のブログを通して報告、年明けに卒業コンサートが開かれた。現在は「グータンヌーボ2」のMCやテレビドラマ「あなたの番です」などにも出演し、マルチに活躍している。
代表作品テレビ東京『初森ベマーズ』(2015)
映画『あさひなぐ』(2017)
公式SNSInstagram

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる

芸能人・著名人の新着記事

おすすめのランキング

あわせて読みたいランキング