みんなのランキング

あずきさんの「サイゼリヤメニューランキング」

6 0
更新日: 2020/06/28

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

ランキング結果

安い!美味い!

サイゼリアの顔と言ってもいいだろうミラノ風ドリア。
値段も昔から変わらず量は少し少なくなった気はするけれども本当に安くて美味しい。ただ難点は歳をとるにつれてこれを食べると後に胸焼けするようになってきたこと。

こんなにも美味しいのか!!

鳥肉でこんなにも美味しいものはあるのか!
こんなにも安くていいのか!
サイゼリアのミラノ風ドリアに続く顔であるのではないだろうか!ナイフで2本の骨をナイフで切って骨と骨で分けてあとは手で端を持って口の中から引っ張れば簡単に食べれるからすき。

ドレッシングが何より美味しい。

サイゼリアのトップスリーに入るメニュー!
小さい1人用と大きい3-4人前用とあって丁度いい量!
エビが嫌いな私はエビだけ旦那にあげてしまうが、ドレッシングが本当に美味しい。余ったら辛味チキンにつけて食べたりしてもよい。

締めに最高

パンとアイスが合わないわけが無い!そこに香り豊かなシナモンと砂糖!まちがいない!おいしい!フォッカチオ暖かいからすぐアイス溶けちゃうけどもまたその溶けてフォッカチオがぐしょぐしょになったのもまたよし。
物足りなかったのがこれを食べれば満腹!

最高のコンビ

プリンの滑らかさは本当にそこらのプリンと比べても美味しい!卵の黄身をふんだんに使ってるって感じがする。
そしてティラミス。前のアイスの時も美味しかったけど、今は少しブランデー風味のスポンジにクリームみたいな感じも美味しい。ほろ苦いティラミスに甘いプリン。
絶妙です!

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる

ライフスタイルの新着記事

おすすめのランキング

あわせて読みたいランキング

ワッパー

ライフスタイル>飲食店

バーガーキングメニューランキング

バーガーキングでおすすめのメニューは?

炭火焼ビーフ

ライフスタイル>飲食店

ドミノ・ピザメニューランキング

あなたがドミノ・ピザでおすすめしたい好きなメニューは?