みんなのランキング

都さんの「TIGER & BUNNYキャラランキング」

6 0
更新日: 2020/06/24

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

ランキング結果

1バーナビー・ブルックスJr.

バーナビー・ブルックスJr.

引用元: Amazon

登場作品TIGER & BUNNY
誕生日10月31日
年齢 / 性別23歳(1話~5話)→26歳(25話終盤) / 男性
身長 / 体重185cm / -
スポンサーCrusade、BANDAI、Amazon
ヒーロー名バーナビー・ブルックスJr.
出身地-

クールなイケメンヒーロー。でもとても素直なかわいい子。

彼の一番の魅力はヒーローとしての強さはもちろんのこと、クールな物言いがとても面白いです。相棒の虎徹とのやり取りはよりそのクールさが際立ち、そのクールな切りかえしは聞いていてとても楽しいです。また何よりそのイケメンぶりが彼のかっこよさを倍増させています。けれど本当はとても素直な子で虎徹に心を開くととてもかわいらしい反応を見せるようになり、最初の二人を知っているとその豹変ぶりが面白いと同時に微笑ましくなります。外見も内面もイケメンな私の大好きなキャラクターです。

大雑把な熱血ヒーロー。とっても優しいパパでもあるんです。

全く考えていないわけではないんですが大雑把であるため何かと失敗しがちです。でもそんな人間臭いところが私はとても好感が持てます。何より人命を大事にする熱血ヒーローという王道のヒーロー像を体現してくれている点がとてもポイントが高いです。ヒーローとしては若干年齢がいっているところもご愛敬で好きです。とても娘想いで優しいパパなので、娘さんとの会話は笑いありほっこりありで見ていてとても楽しいです。一見頼りなく見えますが、人にとても優しい彼が大好きです。

3カリーナ・ライル(ブルーローズ)

カリーナ・ライル(ブルーローズ)

引用元: Amazon

登場作品TIGER & BUNNY
声優寿美菜子
誕生日5月8日

強がりな氷使い。虎徹との恋から目が離せません。

根は真面目なんですが、キャラクター作りと思春期もあいまってか時折強がった言動を取ったりするのですが、それがとても微笑ましくてかわいいです。氷を使った戦い方も私好みで、一番戦闘を見ていて楽しいキャラクターでもあります。虎徹に対する恋心には驚かされましたが、恋する乙女はとてもかわいらしく応援したくなります。虎徹との恋が一体どうなってしまうのか、本当に目が離せません。恋をしてからの彼女はぐっと可愛くなって大好きになりました。

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる

エンタメの新着記事

おすすめのランキング

あわせて読みたいランキング