このランキングでは、IQOS ILUMA(アイコス イルマ)専用たばこ「 TEREA(テリア)」の銘柄が投票対象です。これまでに発売された、テリアのフレーバーのなかから選んで評価してください!
テリア(TEREA)全15種人気ランキング!アイコスイルマ対応の銘柄でおすすめは?


このお題は投票により総合ランキングが決定
みんなの投票で「テリア(TEREA)全15種人気ランキング」を決定します!フィリップモリス社が販売する、加熱式タバコ・IQOS イルマの専用ヒートスティック“テリア”。従来のアイコス用スティックとは異なり、内部に金属片を仕込んでおり、吸い応えの強さとホルダー内部の汚れ防止を実現しているのが特徴です。また、スタンダードな味わいの「レギュラー」や爽快感を楽しめる「メンソール」、フレーバー系メンソールの「ブラック・パープル・メンソール」など味の種類が充実しています。発売されている15種類のなかで人気No.1に輝くのは?あなたのおすすめする、テリアのたばこスティックの銘柄を教えてください!
最終更新日: 2023/09/20
このランキングの投票ルール
ランキングの順位について
ランキングの順位は、ユーザーの投票によって決まります。「4つのボタン」または「ランキングを作成・編集する」から、投票対象のアイテムに1〜100の点数をつけることで、ランキング結果に影響を与える投票を行うことができます。
ランキング結果
\男女別・年代別などのランキングも見てみよう/
\ ログインしていなくても採点できます /
\ ログインしていなくても採点できます /
\ ログインしていなくても採点できます /
加熱式たばこはメンソールが無いと吸えない!という方にオススメ
ブライトメンソールに吸い飽きていた所で
、こちらのブラックイエローメンソールが登場しました。
初めて吸った時の感想は、かなりスパイシーというか、香りが独特で今までに無い感覚でした。正直好みが分かれると思いますが、イエローメンソールを始め、トロピカルメンソールやブライトメンソールが好きで、さらにメンソール感を求めている方へ特にオススメしたいです。
\ ログインしていなくても採点できます /
\ ログインしていなくても採点できます /
普通のタバコと同じ吸い心地でメンソールも効いている
メンソールがしっかりしているので後味もスーッと爽やかです。
フレーバー系の様な雑味が無いので飽きも来ません。
葉たばこの頃からメンソールを吸っていましたが、こちらでも違和感なく吸えました。
クセのないメンソール
一番自然なメンソール。変なクセのあるフレーバーもなく、いわゆる普通のメンソールで紙タバコの一般的なメンソールに一番近いと思います。臭いも気になりません。
報告吸いやすい!程よいメンソール!
今まで吸ってきた電子タバコの中で最高の吸い心地。レギュラーとメンソールの良いところを詰め込んだ味で、吸いごたえもある味です。
後に残るミントの香りはやみつきになります。
\ ログインしていなくても採点できます /
\ ログインしていなくても採点できます /
美味しくて上品
芳醇な吸いごたえと上品な香り、強すぎないインパクトと後味のバランスが良く、「リッチ」というネーミングも相応しい。
紙巻たばこから移行する人でメンソールを吸わない人に最初に試してほしい銘柄です。
吸いごたえがあり、煙の量も多いように感じます
紙巻きタバコからアイコスに変えて、色々試した中で一番しっくり来ました。紙巻きタバコに近い味わい、味の濃さ、キックの感じが強いと思います。それでいて匂いは少ないのでいつも購入してます。
報告\ ログインしていなくても採点できます /
\ ログインしていなくても採点できます /
\ ログインしていなくても採点できます /
\ ログインしていなくても採点できます /
\ ログインしていなくても採点できます /
\ ログインしていなくても採点できます /
後味に残るトロピカルが微妙。
メンソールの味は悪くはないけど、後味に残るトロピカル感が微妙。
トロピカルの味とメンソールが喧嘩している感じがするので、もう少しどちらかの味を強くすればバランスが取れて良いと思う。
フルーティさとタバコの味がマッチしてない
トロピカルという名前はすごく爽やかなイメージを持つのだが、フルーティな味わいとメンソールがアンマッチで、イメージしていた味わいでなかった。
報告甘いの吸いたいならアメ食べたらいいのにな。
気分転換したい時に吸うので、甘ったるいのは趣味じゃないです。アメを食べながらタバコを吸っているみたいで気持ち悪くなっちゃいます。
報告\ ログインしていなくても採点できます /
\ ログインしていなくても採点できます /
ランキング結果一覧
テリアの種類ランキング
運営からひとこと
このランキングに関連しているタグ
ショッピングの新着記事
おすすめのランキング




あわせて読みたいランキング





水蒸気だからしょうがないかもしれないけど。
メンソール感は十分楽しめるのですが、紙タバコに比べると吸った感が薄い。良く言えば罪悪感なく吸える。悪く言えば吸った感を求めて本数が増える。
くみっくめんそーるさん
1位(85点)の評価
吸い心地が良い
喉に不快な後味が残らず、スッキリしている。
「吸った感」が強くて満足度が高い。
沢山吸っても気持ち悪くならず、ずっと吸っていられる。
非常にメンソールが強いため眠気が来た時にスッキリとする。
かたふちさん
1位(85点)の評価
王道
メンソール感も満足で、キック感も申し分ない。
はるさん
1位(100点)の評価