みんなのランキング

だいふくだいふくさんの「軽井沢観光地ランキング」

0 0
更新日: 2020/02/26

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

ランキング結果

1軽井沢・プリンスショッピングプラザ

軽井沢・プリンスショッピングプラザ

軽井沢・プリンスショッピングプラザ(かるいざわプリンスショッピングプラザ)は、長野県北佐久郡軽井沢町にある西武プロパティーズが運営するショッピングモールである。

出店数の豊富なアウトレット

軽井沢 プリンス ショッピングプラザは200店舗を超えるお店が出店しているアウトレットです。おすすめポイントは、出店数の豊富さとブラントラインナップの良さです。他のアウトレットよりも、高級ブランド店が多いという印象で、ブランドの買い物をご希望される方には良いと思います。

2軽井沢ブルワリー

軽井沢ブルワリー

公式サイトより引用

ビールがおいしい!

軽井沢駅からは車で20分程度のところに位置し、軽井沢ビールを製造しているビール工場です。入場無料で、落ち着いてビールの製法について説明・見学ができます。(私が訪れた際は2組だけで、ゆっくり過ごせました)また見学後は、ひとり2杯までビールを試飲することができます。

おしゃれな洗練された場所

ハルニレテラスは、おしゃれなカフェや雑貨屋さんがあるショッピングスポットです。時期によってはイベントも開催されていて、春先にお伺いした際には、特設スケートリンクが設置されていて、子供たちがスケートを楽しんでいました。時期によって変わるようなので、是非チェックしてみてください!

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる

ライフスタイルの新着記事

おすすめのランキング

あわせて読みたいランキング