みんなのランキング

Nao❀·°さんの「ツイステッドワンダーランドキャラランキング」

207 4
更新日: 2020/11/28

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

ランキング結果

結婚しようか

ちょっと意地悪で自我が強いけど、悪いと思ったことは先輩にでもはっきり伝えられるし、何よりいつも言っていることが正しい。
要領がよくてなんでもそつなくこなせるところも素敵だし、顔がかっこいい。
監督生がピンチの時は片道何日かかるんだというところを急いで駆けつけてくれた時に完全に恋を自覚しました。

かわいいのに実はイケメン

見た目は1000年に1度の美少年にもかかわらず、サバナクローに入りたいと言うくらいワイルドさもある。
人間だけでなく動植物にも尊敬の念を表している所も魅力的。
白馬で駆けつけたエペルくんは素晴らしくかっこよかった✨

とにかく顔が良い

一番最初にビジュアルを見た時、あまりの見目麗しさに呼吸が止まりました。
眉目秀麗と言う言葉は彼の為に生まれたのではないかと...
動物たちに異様に好かれているところも好感度高い。
発言は控えめで天然。腹黒さんも彼と話しているとペース乱されがち。
いつもお眠のプリンセスポジションで寝顔がまた素敵です✨

天然でかわいいマブ

元ヤンなのに優等生になりたいという強い気持ちがすごく伝わる。ちゃんと一人称が僕なのも本当にかわいい!
他人の気持ちの変化にすぐ気づくことが出来て面倒だとわかっていても手を差し伸べてあげられるところが非常に魅力的。
年頃の男子とは思えないほど母親への愛を周りに示しているし、やっぱりヤンキー気質なだけあって情が深い。
要領は良くないけど頑張りはよく見えるし周りが助けてあげたくなっちゃうような、母性本能を擽られるようなそんな彼は監督生のマブでずっと居て欲しい。

スーパー好青年

悪や不正が大嫌い。勉強もスポーツも努力を惜しまず、所謂意識高い系男子。
強面だけど、不正を暴くためには面倒事でも引き受けてくれる。監督性が困っていたら助けてくれる正義のヒーロー。
実際にいたら惚れそう。
褒められたり感謝されると照れちゃうところがかわいい♡
これからも仲良くしてください♪

全ての者を浄化できる人

お金の余裕は心の余裕という言葉が具現化された存在。うーん、でも彼の場合はお金無くても善人かもしれない。
全ての人に平等に親切。彼の笑顔を向けられた人は男女関係なく落ちる。本人は無自覚なのがちょっとタチが悪いけど、もう居てくれるだけで空気が清浄される。
人を疑わず、他人のいい所しか見えていない。それはいい所なのだけれど、心に曇りがある人にとってはそこがいっしょにいて一番辛いところなのかもしれない。
但し本人に非は1ミリもない。聖人です。

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる

エンタメの新着記事

おすすめのランキング

あわせて読みたいランキング