みんなのランキング

みきたんさんの「かわいい車ランキング」

3 1
更新日: 2021/02/11

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

ランキング結果

1スズキ ジムニー

スズキ ジムニー

スズキ公式

ジムニー(Jimny)は、スズキ(1990年9月以前は鈴木自動車工業)が1970年(昭和45年)から市販している軽自動車のオフロード四輪駆動車である。

アウトドアに行くならコレ!

テント、タープ、ジムニー、並んでいるだけでワクワクします!日頃からアウトドアに出かけることが多いのですが、使い勝手が良いだけでなく、見た目も本当にかわいい!スタイリッシュに街乗りもできて、山道も走行できる。見た目も実力も揃った車だと感じます!

2スズキ アルトラパン

スズキ アルトラパン

Suzuki ALTO Lapin X (HE33S) front.JPG by Tokumeigakarinoaoshima / CC BY

アルト ラパン(ALTO Lapin)は、スズキのハッチバック型軽自動車である。軽セダンのアルトを基本に設計された。

部屋に飾りたくなる可愛さ!

まずはラパンを正面から見た時の顔が可愛い!そして内装も可愛い!小さな部分にもラパンのあのウサギマークが入っていたり、細かな収納が多かったり、本当に女の子のために作られた車という感じ。シートもバイカラーだし、シートの柄も良く見るとウサギ!何から何まで可愛いを追求した車だと思う!

大人が憧れる可愛さ!

ただ単に可愛いだけだでなく、高級感もあるのがMINIの良さ!洗練それたデザインの中にレトロな雰囲気もあり、大人の女性が乗るのにぴったりです。また外見だけでなく、車内の細かな所までこだわってあるので、乗ってるだけでワクワクする!

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる

ライフスタイルの新着記事

おすすめのランキング

あわせて読みたいランキング