みんなのランキング

ますおさんさんの「グラブルのかわいい女性キャラランキング」

2 0
更新日: 2020/04/25

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

ランキング結果

サプチケで初めて選んだキャラ

ゲーム開始時、初めての課金でサプライズガチャにて購入したキャラで愛着があるからです。
またフェイトエピソードの内容も良く、キャラスキンも恒常・水着・限定とありどれも可愛いんです。
今でも常にスタメンの大好きなキャラです!

初めて手にした十天衆の1人

魔眼の狩人や化け物と恐れられているが、実は皆でランチに行ったりショッピングをすることに憧れる普通の女の子で、見た目や仕草が可愛すぎます。
性能、見た目ともに満足なキャラです!

人形っぽいところ

アンドロイドと星召獣を封印するため器として存在はしているが、そこに至るまでの過程や黒騎士との関係が明かされていく中で人形から人間になっていく感じが好きです。
戦闘中の「じゅるり」とか要所の発言もポイント高いです!

4コマのネタ感

設定では真面目な感じのキャラなのに、4コマの方で登場すると途端におちゃらけキャラになって可愛いです。
4コマバージョンの普段とのギャップ萌え要素は他のキャラも強いんですが、普段からお世話になっていることもありこの順位に入れました。

オーキスとの掛け合い

見た目まんまクールな女性ですが、時折見せるオーキスやオルキスを案じている姿に惹かれます。
また、父オイゲンとのキャッチボールネタがツボに入ってしまい、その独特の掛け声は家族のみで世間一般では使わないと知ったときどきの恥ずかしそう顔が可愛くて高評価です!

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる

エンタメの新着記事

おすすめのランキング

あわせて読みたいランキング