みんなのランキング

でぃーさんの「アニメキャラ最強ランキング」

97 0
更新日: 2022/02/28

でぃー

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

ランキング結果

描写シーンこそないが

消えちゃえ
よく死んでも生き返るというチートキャラがいますが。この消えちゃえは物体そのものをこの世から居ないことにしてしまうため死んだもクソもない。

不死身

欠点・弱点がない。理不尽アノスは時間を止められても「時間を止めたくらいで、俺の歩みを止められるとでも思ったか」と意味のわからないことを言っています。時間を止めるとは?「ああ、簡単だ。ぶち壊せばいい」
アニメ第2話にて、ヒロインのサーシャ・ネクロンから問われた「運命は変えられるの?」の返答。

さらにアノスは自分の魔力を抑えるために8割もの量をそれに使っているため暴走してしまえばどうなるかわからない。

「変えられる」などよくある返答ではなく、「ぶち壊せばいい」という魔王らしさの全開の表現はアノスらしさがある。
「俺には知らぬことが2つある。後悔と不可能だ。」
圧倒的な力を持ってしても手に入れることができない。このセリフは非常によく考えられています。全知全能だろうが、後悔することはできないしょう。なぜなら、後悔を書き換えることができるから。不可能は可能にすることができるから。

2ラインハルト・ヴァン・アストレア

ラインハルト・ヴァン・アストレア

引用元: Amazon

登場作品Re:ゼロから始める異世界生活
声優中村悠一
誕生日1月1日
年齢 / 性別19歳/男性
身長 / 体重184cm / 70kg台
所属・肩書近衛騎士団所属
プロフィール初代剣聖レイドを越える力を持つ歴代最強の剣聖。剣鬼ヴィルヘルムと先代剣聖テレシアの孫にあたる赤毛の美青年である。魔法の類は一切使えない。

不死身

無敵

4サイタマ

サイタマ

引用元: Amazon

登場作品ワンパンマン
声優古川慎

無敵のヒーロー ハゲマント

負ける要素がない。基本ワンパンだが竜以上の相手は1発は耐えられるもちろんサイタマは本気出してないですが。

弱点もない   

でもサイタマが唯一負けた相手

5五条悟

五条悟

引用元: Amazon

登場作品呪術廻戦
声優中村悠一
誕生日12月7日
年齢 / 性別28歳 / 男性
身長 / 体重-
出身地-
所属東京都立呪術高等専門学校一年担任
等級特級呪術師
領域展開無量空処

基本無敵

サイタマより下にした理由サイタマは弱点がないのに対し五条悟には封印という弱点がある。しかも最強の技 領域展開「無量空処」がサイタマに効くとは限らない理由はサイタマは常に無の感情だから。

6継国縁壱(つぎくによりいち)

継国縁壱(つぎくによりいち)

引用元: Amazon

登場作品鬼滅の刃
会得呼吸日の呼吸
プロフィール鬼殺隊の核となった始まりの呼吸である「日の呼吸」の使い手 “耳飾りの剣士” の本名。日輪が描かれた花札の耳飾りをしている。 生まれつき額から目元まで炎の痣があり、「透き通る世界」を体得し、常時発動させていた。最初の呼吸の使い手にして最初の痣者 。
声優井上和彦

鬼舞辻無惨より圧倒的上!!!!!!!!!!!

生まれてから寿命で死ぬまで傷一つつかなかったという鬼舞辻無惨のトラウマ。

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる

エンタメの新着記事

おすすめのランキング

あわせて読みたいランキング