莉犬くんのSNS情報
YouTube
X(Twitter)
Threads
コメント・評判
全 2071 件中 661 〜 680 件を表示
莉犬しか勝たん!!
一言で言うと可愛い!
二言で言うと可愛い、可愛い!
カワボからイケボまで出せるすごい莉犬くん!
それに、リスナーとメンバーおもいのところが大好きです!
❤️しか勝たん!!
ウパもさんの評価
かっこいい????????
かっこいいより可愛いい!!そんなところがすきです!!莉犬くんがNO1!!ちょっとおちゃめなところもあるけど、歌が上手で、「同じ人間?」と思うときもありますが、すとぷりのおかげで毎日が楽しく生きていけるんだなと実感しました!!
あまのさんの評価
天才的ボイスの持ち主だぁぁぁぁぁ
莉犬君の歌う時の声はめっちゃイケボだけど素だと…めちゃ可愛い!!歌はめっちゃ上手いしメンバーとの絡みも可愛い!莉犬君は全てが天才!!今までに
出してきたアルバムは凄く莉犬君の
気持ちが詰まってるいい曲ー!
愛莉さんの評価
何してもあざといし、可愛いしそれにかっこよくもある
すとメンで一番まともだけど、とにかく可愛い。歌ってみたや自分で作詞した歌など様々なものを投稿していて、なによりリスナーのことを思ってのことを発言してくれるところは優しいと思う
いつか推しに会えますようにさんの評価
可愛いとにかく可愛い
莉犬くんのさぶちゃんねるで、多種の声が出せるし、声がカワボすぎます。歌ってみたや、オリジナル曲のカワボはもちろん、生配信も面白いので推すしかないです。
ころりーぬしか勝たん!!!💙🐐❤️🐶さんの評価
莉犬くん最高!
莉犬くんはリスナーさんを笑顔にしようと言う気持ちで、一緒に仲間とがむしゃらに夢に向かって走っているところが大好き!
過去にいろいろなことがあって、たくさん我慢してきたすごい人。
りぬりぬりぬ!さんの評価
か``わ''い''い''
っま 可愛いし めっちゃ顔も可愛いかっこいで、やばいけど一番の理由は、過去にいろいろあったにもかかわらずにもがんばって勇気を出してここまで来たのが私が一番の惚れた理由でもあります。
樹莉さんの評価
可愛いのにかっこいい!
莉犬くんの歌ってみたの「命に嫌われている。」を聴いて感動しました…!可愛い声も、かっこいい声も出せる…昔、辛いこともいっぱいあったけど、諦めないところが魅力です❤️
#bananaさんの評価
天使のよう
歌がほんっとに凄い上手で可愛い
可愛い声も出せればカッコいい声も出るかわいさ すとぷりで一番かわいい
りいこちゃんや先生の声も出せてほんっとうにすごいんだな、と改めて思いました‼️
すとぷりしか勝たんさんの評価
押さずにはいられない!
るうとくんじゃれてる時などに顔を赤くしながら焦ってるシーンがとても可愛らしいです。数多く投稿してある歌ってみたでも歌の特徴をいかした歌い方をしているのが、とてもすごい!と感じています。
夏さんの評価
神すぎん!?
国の宝!!!!!目とか色ちやし、可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(暴走しましたごめんなさい(._.))
たこ焼KINGさんの評価
関連しているランキング
関連しているアイテム
関連しているタグ
みんランで人気のランキング




「芸能人・著名人」タグで人気のランキング

























この子は天才
私は莉犬くん推しなのですが、この子は天才的な人だと思う。
もっと上にいるべき
うたも上手いし、可愛いし、かっこいいし、尊いです。
辛い過去を乗り越えてここまでやってるのがすごいです。
大大大大大だーいすきです。
莉乃さんの評価