莉犬くんのSNS情報
YouTube
X(Twitter)
Threads
コメント・評判
全 2071 件中 701 〜 720 件を表示
素敵すぎる‼️
曲によって声を変えれるし、一つ一つの歌詞に感情がこもっていて演技をしているみたいな表現力がすごい‼️「生まれてから」を見てから「君の方が好きだけど」などを聴くと、感動して泣いちゃいます‼️
るぅりーぬおしさんの評価
かっこいいし可愛い
歌がとにかく上手!!
感情込めて歌ってみたとかは、
本家さんに寄せてしっかり
歌い上げてらところが良い!
生放送の時の、笑い方が、可愛い
るぅとくんと会話してるところ
すき!
ゲスト( ´ ▽ ` )さんの評価
とにかく可愛い!
初めて動画を見たときに「なんだこのイケボの人は!!」と思わず叫んでしまいました・・・。歌もカワイイ系やカッコイイ系など曲によって雰囲気を変えるので、聞いていてとても楽しいです。
はるさんの評価
コエカワイスンギ-(((o(*゚▽゚*)o)))♡
みんなあの声で天国に行きます(?)
えぇなにあのカワボォもイケボォもだせる神_:(´ཀ`」 ∠):
さっきもいったけどさぁみんな死ぬよ(?)
つぶゆずさんの評価
莉犬くん弟みたいで可愛い
莉犬くんは何しても可愛いし、身長が低くて弟感が出て毎日応援されてるとなんでもできそう!声的にいたずらっ子みたいな天然な感じして可愛い!すとぷりの中でも元気な感じで毎日の疲れが癒やされる!
ワカメさんの評価
泣くところがカワよくて、好きになっちゃいます。
皆が知らないことは、小さい頃からある白いまつ毛がチャームポイントになったりしたり、莉犬くんは実は掃除が苦手です。あと、性同一性障害をもっています。
いれいすやカラピチやホロライブやその他が好きな人。さんの評価
あざとかわかっこいい!!!
歌ったときのあざとさ、実写のかわかっこよさ、他のメンバーとの絡みなどなど全部がかわいくかっこよく感じます!莉犬くんはSTPRファミリーとの絡みも良くしているのでそこでも本領が発揮されていると思います。
りすなーさんの評価
ショタボ界の天使!!
とにかく可愛い!!ショタボでもうほんと可愛い!!(可愛すぎて語彙力がなくなった😭)歌も上手いし、面白くて、可愛い声やかっこいい声まで出せてすごいから!!!
推しが尊すぎだにょーさんの評価
マジで推すべき!
ビジュがまじ最高だし可愛いたまにカッコイイ1面もまさにギャップ!
辛い過去があるのにも関わらずめっちゃ頑張って来てくれてありがとう!
歌もやばいぐらいにいい!絶対に推すべき!
STPR推し!さんの評価
関連しているランキング
関連しているアイテム
関連しているタグ
みんランで人気のランキング




「芸能人・著名人」タグで人気のランキング

























すごいかわいい、すごいかっこいいそして仲間、リスナーさん思い
普通に話しているときはかわいいのに歌を歌うとかっこいいところが好きです。後はメンバーのことリスナーさんのことを思っているところが好きです。
ハッピーさんの評価