マッシュ・バーンデッドの詳細情報
| 登場作品 | マッシュル-MASHLE- |
|---|---|
| 声優 | 小林千晃 |
| 誕生日 | 11月11日生まれ |
全 196 件中 1 〜 20 件を表示
イケメンすぎる
単純に顔も理由にありますが、
天然キャラ(?)で脳筋なのにシュークリーム好きなのは神すぎる、パティシエになりたいのはもう天使‼︎
かっこよすぎる……
恋愛に鈍感なのはメリットかデメリットか!もしクラスにいて告ってもダメなんじゃ?!それでもクラスにいたら告白したい!最高!神!マッシュ君は漫画で知ってから(多分2020年の5月くらい)からずーーーーっと好き!好きすぎる!はああああ現実にいればなぁ…これ以上は長くなりそうなので省略します
結果:イケメン可愛い最高神
(※個人の意見です)
マッシュ推しの高校生さんの評価
天然キャラで強いのは神…!
ゴリマッチョでムッキムキなのにシュークリーム好きでパティシエになるのが夢とかギャップやばい…!デフォルメされると可愛いのにマジのときはキリッとしているのにキュンとします…!あと普通に顔が良すぎると思う…。個性派でかっこいいところ、大好きです!!
乙女REMたそさんの評価
可愛いとイケメンと天然が集まった最高キャラです
パワーで何でも最終的に倒しちゃう脳筋
っぷりも強くてすごいなぁと思ったけど
夢がパティシエでシュークリームが好きって言う女子みたいな可愛いところがまじでギャップ萌えで好きだけど友達や
じぃちゃんの事とかになるとカッコよくすぐに行動するところもイケメンだし
真剣な顔立ちがカッコイイし
フィン君を守る時の顔がまじでイケメンだァ〜ー〜と思いましたね
ただ耳が弱いって言うところが
めちゃくそ可愛いいいいいって思ったとこがめちゃくそいいなと思いましたね
P,S嘘が全く付けないところが凄く
優しさが滲み出ててマッシュ君の
性格の良さがでていて最高にイケメンで
いい人だなぁと思いました
率先して人を守っちゃう所も
脳筋でカッコイイ😍と思いました
P,SS
声優が小林千晃さんなのが罪ですね
あまりにもイケボすぎる♡
その辺のオタクですさんの評価
完全筋肉脳筋ヤロー
この世界では、魔法がすべての世界です。そんな魔法がすべての世界で魔法を力技で捻じ曲げる。更にマッシュは日々進化する。前はても足も出なかった敵に、勝ったり、筋トレを怠っていません。更にある程度の知識は知っているのか、マカロンとの戦いで、微妙に音は空気ともので伝わる速さが違うということで、攻撃を避けたり、すごいですね。まぁ大体は力技ですね。流石に大陸ビート板は驚きましたが。力技だけならサイタマといい勝負なのでは?
モッティーさんの評価
一生の推し!!!!!!
初めて原作やアニメを観た時からマッシュ一筋です。
あんなに強くてカッコいいのにエロさも兼ね備えた主人公いる??
普段は温和なのに仲間のために戦うあの姿、普段はポンコツなのに戦闘に関しては閃く様子なんか本当大好き!!!!
これからも一生の推し!!私の癒し!!!
マッシュしか勝たんさんの評価
優勝
シュークリーム好きなのも可愛いし、髪型も性格もめっちゃ可愛いのに強いとか優勝過ぎるぅー
いつもはファーンって感じなのに、仲間思いなのもいい!
戦いが終わった後に色んな人を言葉で救ってるのも凄い!
これからも推し続けるからアニメ出してーお願いします🙏
くーさんの評価
かっこかわいい=最&高
かわいいし、かっこいいし、強いし、友達・家族思いだし、最高❣
シュークリーム好きの天然だけど、戦うときだけ雰囲気が変わるのもいい。
はじめにブラットがバーンデッド家を襲撃したときじいちゃんがやられそうになったときマッシュが駆けつけて「お前ら全員地獄行き」って言ったところが特に好きで、いつものボケも大好きです❣
まじでマッシュを作ってくれた甲本先生神すぎる❗❗
取りあえず神です❣
みるくまるさんの評価
自由人な感じがISTPっぽい
どこからともなくシュークリームを取り出す様子が自由でISTPっぽいし、育てのおじいちゃんの言うことを守ってトレーニングを続けている素直な感じがISTP感すごい。魔法が使えないのに魔法学校に入っちゃうたまにアクティブなところもISTPっぽいし、やっぱりだめかも…ってなってるのもISTPすぎる。
のりまき小僧さんの評価
美少女ランキングに入れていいのかは分からないけど…
マッシュくんイケメンなところもありますし人によってはそっちの方が強く見えるかもしれませんがめちゃくちゃ可愛いです。
頭使うことに関してはてんでダメでいつもふわふわしてる感じがすごく可愛い。情報量多すぎると死んじゃうのも可愛い。
ただ女の子でも男の娘でもない普通の男の子なのでどう感じるかは人それぞれだと思います。
ちろるさんの評価
強いけど・・
最強には届かない
マッシュの強み
1早い とにかく早い動きを捉えるのは至難の業です
2筋肉 筋肉だけであそこまで強いのはイレギュラーなので強いです
マッシュの弱み
1筋肉だけ マッシュには技の種類がありません筋肉と言うイレギュラーだけなので対策は容易です
2詰み技 絶対勝てないなどのぶっ壊れ技がありません
3防御技 防御力が低いです真っ二つにされたら死にます当たり前ですが 一部の他のキャラが持ってる不死身や絶対的な防御即死技などのぶっ壊れがこのキャラにはありません
結論強いただそれだけ
リムルかも知れないリムルが多分好きな人さんの評価
めっっちゃ好き
えーもう話長くなります笑
まず外見について!!
マッシュの髪がもう好きぃー
そしてやる気の無さそうなあの目!
シュークリーム食べてる時の可愛い顔ーー!
でも闘ってるときのカッコいい顔ーー!
もう大好き
はい次性格!!
いつもぼやーっとしてるけど
闘うときだけ覚醒すんのもう反則ですーー!
顔には出さないけど友達・家族思いとかぁ
かーっ(?)優しすぎるーー
他にもたっくさんありますが
取りあえずこんな感じです!!!
あめあられさんの評価
かっこいい⚡️+可愛い❤️
見てるだけで尊いし、素直でド天然な所が🏹💘超❕絶❕可愛い❕💘🏹
マジでマッシュルってアニメみて、シュークリームだぃだぃ大好きになりました!🥰
しかも、マッシュスピード超絶化け物以上に速いけど、それでも私は全部イケメン✨(」^o^)」さいこー.ᐟ.ᐟ.ᐟ
❤️マッシュ推し❤️さんの評価
あざない😭
マッシュは生まれた時、あざが無くて魔法が使えないんだよね😭 でもしばらく学校のみんなに魔法が使えないのバレてなかった。 ふしぎ(笑) 友達にはバレたけど他のみんなにバレないようにしているのが良かった。そしてあのあざはたしかペンとかなんかで書いたんだよね。 そう言えばあざ4本の人っているんですか?
レモンちゃん大好き❤️さんの評価
天然、シュークリーム好き、強い、ギャップえぐっ!!
マッシュって、実はくっそ天然なんですよ。あとめっちゃ不器用。料理を作ろうとするとシュークリームになるし(なんでだろう)、嘘つくとき必ずめちゃくちゃ動揺するし、魔法持たなくても、新覚者候補まで上り詰めて、ほとんどパワーで解決してる。なのにシュークリームが好き。ギャップがすごい!甲本先生マッシュを作ってくれてありがとうございます!
そして小林さんマッシュの声優をやってくれてありがとうございます!
これからもマッシュが僕の生きる理由になりますように
マッシューーーーー!!!!!!!さんの評価
作中で強いだけ
マッシュルという作品の中で、強いだけであって全アニメの中では弱いと思います。
後少し思ったのが、マッシュルのキャラクターが何故、こんなに注目を浴びているのでしょう?
知名度の割に・・・
僕がマッシュルの知名度が低い(全国発行部数が500万部くらい突破しているため低いとは言わないが、他のアニメの方が有名だということです)と勘違いしているのならばすみません。
アニメオタクではないけどアニメ好きですさんの評価
ばか力
魔力なしの人間が、筋トレで魔法を叩いたり壊したりするのは最初ありえないだろって思ったけれど…、意外にもシュークリーム大大大好きだとかアニメのEndingとかが、ギャグとして最高に面白いww
*Finn*さんの評価
真剣な顔つきがかっこいい
何よりも強いということに惹かれます。また、魔法が使えないから諦めるのではなくて、他の方法で強くなろうとしているところや、戦いの時の真剣な顔つきになった時がかっこいいなと思いました。
たかさんの評価
関連しているランキング
関連しているアイテム
関連しているタグ
みんランで人気のランキング




「アニメ・漫画キャラ」タグで人気のランキング























いや最高だろ。
可愛いとこがありすぎる......!!
マッシュはあんまり表情変わんなくて(そこも最高に可愛い)感情が読み取れないときもあるけど、やっぱ正義感があったりだとか、自分を育ててくれたおじいちゃんとかにも、感謝の気持があるってところがかっこいい....
声も通常なら淡々としてるけど、敵とかを相手にすると、若干怒りを含んだような低音の声がもうタイプすぎる好き。
沙織さん(女性)
1位(95点)の評価