ランキング結果をSNSでシェアしよう
Twitterでシェアランキング結果
2位サントリー ザ・プレミアム・モルツ

引用元: Amazon
メーカー | サントリー |
---|---|
アルコール度数 | 5.50% |
カロリー | 47kcal(100mlあたり) |
王道ビール
20歳になって初めて飲んだビールです。
夏生まれなので誕生日の日は暑いのですが、外で過ごしたあとキンキンに冷えているプレモルは格別です。
私の中でビールといえばこれ!という印象があります。
のどごしもよくビールが好きな方は好きだと思います。
価格よし
ビールは高く、普段は発泡酒が多いですが、ビールの中ではアサヒスーパードライは比較的安い方かなと思います。
のどごしはもちろんのこと、ビール特有の風味もしっかりあってスッキリしたい時や疲れている時に飲みたい物です。
ショッピングの新着記事
おすすめのランキング




あわせて読みたいランキング



飲みやすい
ギネスビールの特徴である黒ビールと滑らかな泡がとても美味しいです。
ビールが苦手な方でも普通のビールより飲みやすくビール克服に繋がるのではないかと思います。
中に丸いものが入っていて、それで滑らかな泡を出しているそうです。