みんなのランキング

まなさんの「ディズニーキャラランキング」

42 14
更新日: 2020/07/19

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

ランキング結果

1白雪姫(キャラ)

白雪姫(キャラ)

引用元: Amazon

14歳。とある国の王女で、とても美しく可憐な容姿と優しい心を持った美少女。その美貌のため、継母である女王の怒りを買い殺害を企てられるが、手下の狩人の助けもあり森の奥に逃れる。女王から召使い同然の扱いを受けていたため、王女でありながら家事全般をこなす家庭的な一面も身についている。

圧倒的透明感

子供の頃から一番大好きなディズニープリンセスです。その名の通り透き通るような真っ白なお肌に赤いほっぺ。童顔で可愛らしくて永遠の憧れです。見た目だけでなく七人の小人たちを骨抜きにしてしまうちょっと小悪魔な性格も魅力的。

実は健気な女の子

一見わがままで奔放に見えますが「人間になりたい。」王子様に恋をして結ばれたい一心で自分の美しい声を代償に自分も人間になろうと努力する健気な少女。ロングヘアに大きな瞳、アリエルグリーンと呼ばれる唯一無二のカラーのヒレと、見た目も可愛くて大好きです。

女王の貫禄

繊細で気難しく孤独を好む彼女ですが、実は誰よりも心優しくて妹思いのエルサ。
気品に溢れるビジュアルと、抜群の歌唱力とオーラで映画館で一目見た時から彼女の虜です。物語が進むにつれツンツンから親しみやすいキャラに変わっていくのも魅力。

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる

エンタメの新着記事

おすすめのランキング

あわせて読みたいランキング