みんなのランキング

chi44さんの「ファミレスランキング」

26 0
更新日: 2020/04/08

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

ランキング結果

とにかく値段が安くて、メニューも豊富。

ママ友とのランチで利用させていただいてますが、ドリンクバーの種類が豊富で、いつもデザートまで頼んで、のんびり長居させてもらってます。期間限定のメニューもコンスタントにあり、値段も安いので、ついつい頼みすぎちゃいます。

和食も多くて、バランスよく食べられる。

季節ごとに、旬のくだものを使ったデザートが、常に楽しみです。パフェの種類も多く、いつも迷ってしまいます。いつも義理の母と行くことが多いのですが、お年寄りにも食べられるメニューが多くて、小鉢もいくつか付いてくるので嬉しいです。

子供が行くと喜んでくれる

ドラえもんが好きな息子が、喜んでたくさん食べてくれます。メニューはハンバーグが多いので、子ども連れには良いと思います。ドリンクバーの種類も豊富で、とくに紅茶の種類が多いので紅茶好きには、とても良いと思います。

4びっくりドンキー

びっくりドンキー

びっくりドンキー公式

ハンバーグと言えばびっくりドンキー。

ます、インパクトのあるメニューが印象的で、雰囲気が好きです。テーマパークのようなお店の感じが、とても好印象。メニューは、ワンプレートで食べやすく、値段も安くボリュームもあり、箸で食べるのが面白いと思います。

コスパがすごいです。

とにかく、値段の安さです。イタリアンが食べたいときは値段を気にすることなく、メニューを選べます。本格的なイタリアンレストランのメニューと同じようなものが1000円もあれば、余裕で食べることができます。味も美味しくはまりました。

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる

ライフスタイルの新着記事

おすすめのランキング

あわせて読みたいランキング