みんなのランキング

hitomiさんの「伊藤英明出演の映画ランキング」

2 0
更新日: 2021/01/11

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

ランキング結果

1BRAVE HEARTS 海猿

BRAVE HEARTS 海猿

引用元: Amazon

2012年7月13日に公開。前作で完結になる予定であったが遣り残したという制作側の思いもあり、原作最終話で描かれた、海上保安庁の中でも精鋭と言われる特殊救難隊に配属された仙崎と吉岡を中心にジャンボジェット機「ボーイング747-400」海上着水による救助を実施するストーリーとなった。本作の舞台は横浜となる。 キャッチコピーは「命をかけて、命を救う―。」。

涙枯れるほど泣いた

海猿シリーズのなかでBRAVE HEARTSが1番好きな作品です。人の命を助けるお仕事って本当にかっこいいし素敵だと思うけど、自分が実際にこういう職場で働く旦那を持っているとしたら、毎日不安に押しつぶされそうになりながら、朝送り出すんだろうな・・・とか考えると絶対に耐えられる気がしない。

222年目の告白 私が殺人犯です

22年目の告白 私が殺人犯です

引用元: Amazon

制作年2017年
上映時間116分
監督入江悠
メインキャスト藤原竜也(曾根崎雅人)、伊藤英明(牧村航)、夏帆(岸美晴)、野村周平(小野寺拓巳)、石橋杏奈(牧村里香)ほか
主題歌・挿入歌疑問疑答 / 感覚ピエロ
公式サイトhttp://wwws.warnerbros.co.jp/22-kokuhaku/

騙された

予想していなかった意外な展開を楽しめる映画作品。張り巡らされた伏線とどんでん返しの連続で、騙されまくりました!人間不信になりそうなサスペンスものだと思います(笑)鳥肌がとまりませんでした!!!!最近韓国版がオリジナルだということを知ってそっちもみてみたけど、めちゃくちゃ面白かったです!!!

3悪の教典(映画)

悪の教典(映画)

引用元: Amazon

あらすじ・スト-リー不良やモンスターペアレント、いじめやセクハラなど、数々の問題を抱える高校に務める英語教師・蓮実聖司。''ハスミン''のあだ名で生徒から親しまれ、圧倒的な人気を集めていた。しかし、その正体は反社会性人格障害者(サイコパス)であり、自分を疑った者や邪魔に思った者を秘密裏に次々と抹殺していた。ある日、ペット扱いしていた女子生徒・安原美彌が邪魔になり、自殺に見せかけて殺害を決意する。ところが、ささいなミスから現場を別の生徒に見られてしまう。証拠隠蔽のため、彼が採った策はクラスの生徒全員を殺すことだった。
制作年2012年
上映時間129分
監督三池崇史
メインキャスト伊藤英明(蓮実聖司)、二階堂ふみ(片桐怜花)、染谷将太(早水圭介)、林遣都(前島雅彦)、浅香航大(夏越雄一郎)ほか
主題歌・挿入歌THINK 'BOUT IT! / THE SECOND from EXILE
公式サイト-

ハスミン

“ハスミン”という愛称で生徒たちから親しまれている人気高校教師が、生まれながらのサイコパスな人格で生徒たちが残虐されていくホラーサスペンス作品。映画だとわかっていても鳥肌がたつほど怖すぎる作品でした。私のなかで、海猿のイメージが強い伊藤英明が、こんなサイコパスな役を演じてることに鳥肌でした(笑)過激描写が苦手な人やグロいシーンが苦手な人は、みない方がいいかもしれません!!!!!

4海猿 ウミザル

海猿 ウミザル

引用元: Amazon

制作年2004年
上映時間120分
監督羽住英一郎
メインキャスト伊藤英明(仙崎大輔)、加藤あい(伊沢環菜)、海東健(三島優二)、香里奈(松原エリカ)、伊藤淳史(工藤始)、杏子(中迫夏子)、國村隼(五十嵐正樹)、藤竜也(源太郎)ほか
主題歌・挿入歌Open Arms / ジャーニー
公式サイト-

感動

「海猿」シリーズの第一弾。この映画が流行ったとき、海上保安官になりたい人続出でニュースになってたときありましたよね〜。それくらい影響力のある映画だったと思います!!海保になりたい男性陣もいっぱいいたけど、海保と結婚したい女性陣もいっぱいいたと思います・・・(笑)

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる

エンタメの新着記事

おすすめのランキング

あわせて読みたいランキング