みんなのランキング

ふーさんさんの「ホンダ現行車ランキング」

6 1
更新日: 2020/06/12

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

ランキング結果

1ホンダ NSX

ホンダ NSX

ホンダ公式

NSX(エヌエスエックス)は、本田技研工業が生産、販売していた2シーターのスポーツカーである。

車名の持つブランド

NSXといえばスーパーGTなどで活躍した往年の名車ですが、進化して再登場しました。電子制御に重きを置いていて、だれが運転しても速く走ることができる、そんな車です。この車でドライブデートに行けば持てること間違いなしです。

2ホンダ フィット

フィット(FIT)は、本田技研工業が生産・販売しているハッチバック型の小型乗用車である。

使い勝手の良さ

今、日本で最も売れているコンパクトカーの一つです。デザインも可愛らしく女性からの人気も高いです。街乗りからちょっとしたドライブまでこの一台で全て済みます。車名の通り利用者にフィットする、そんな車です。

3ホンダ フリード

No Image

フリード(Freed)は、本田技研工業が生産・販売するミニバン型の小型乗用車である。

家族でのためのコンパクトミニバン

まさしく家族のために作られたコンパクトミニバンです。7人乗りと乗車定員を確保していますが車の大きさは大きくなく街乗りにも使いやすいです。また、安全装備が標準装備となっていてお子様のいるご家族も安心して利用できます。

4ホンダ ステップワゴン

No Image

ステップワゴン(Step wgn)は、本田技研工業が生産・販売するミニバン型の乗用車である。

これぞミニバン

ステップワゴンはこれぞミニバンという大きさで、乗車定員、荷物スペースの確保において最も適した車です。家族旅行や友達とのお出かけにおすすめです。お値段もお手頃でミニバンの購入を検討している方にとって上位候補に挙がります。

軽自動車なのにスポーツカー⁉

スポーツカーが欲しいけれど高くて買えないという方にオススメしたい車ランキング一位です。NSXを小さくしたようなフロントマスクのデザインがスポーティさを引き立てます。これでいて軽自動車なので価格もお手頃、税金も安くなります。

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる

ライフスタイルの新着記事

おすすめのランキング

あわせて読みたいランキング