みんなのランキング

あおいちごさんの「ホンダ現行車ランキング」

20 1
更新日: 2020/07/02

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

ランキング結果

1ホンダ アコード

No Image

アコード(Accord)は、本田技研工業が生産・販売している中型高級乗用車である。かつてはミドルクラスに位置していたが、シビックのミドルクラスへの移行とインスパイアの生産終了に伴い、アッパーミドルクラスへと移行している。 1985年にレジェンドが発売される以前と、2012年のレジェンド生産終了から新型モデルが国内導入される2015年1月までは同社のフラッグシップモデルであった。

ハイブリッドセダンで優雅にドライブしてみたい

発売されたばかりの最新の高級セダンでハイブリッド車ということで、大人な優雅なドライブを楽しみたいと思いました。ガソリン車しか乗ったことがないのでその違いを体験してみたいのと、今時セダンタイプの車が好きでデザインも好みです。乗り心地や運転のしやすさを

2ホンダ フィット

フィット(FIT)は、本田技研工業が生産・販売しているハッチバック型の小型乗用車である。

可愛いコンパクトカーで街中買い物を楽しみたい

最新のコンパクトカーで、先代までとはちがった可愛い系のデザインが気に入りました。普段の通勤や買い物など街乗りに最適ですし、狭い道もキビキビと走りやすそうです。特にぱっちりしたヘッドライトのデザインが印象的で気に入りました。

軽スポーツで爽快に走りたい

軽なので狭いことが気になりますが、小さい事の最大のメリットの軽快なスポーツ走行をしてみたいです。昭和のときにあったビートの復刻版のような位置で、当時の車に乗りたくてもなかなか古くて厳しい状況だったので、新車で買えるようになったので走りを楽しみたいです。

4ホンダ ヴェゼル

ホンダ ヴェゼル

ホンダ公式

ヴェゼル (VEZEL) は、本田技研工業が製造・販売するコンパクトクラスのSUVである。中国、香港を除く主要海外市場ではHR-Vの車名で販売されている。

今流行りのSUV

運転のしやすさやデザインが人気のSUVで、コンパクトSUVの先駆けだと思いますし、デザインも他社のSUVよりカッコいい部類だと思います。高い目線と大きすぎないボディで取り回しもよく、流行しているということで外れのない選択だと思います。

5ホンダ N-BOX

ホンダ N-BOX

Honda N-BOX L 2WD (6BA-JF3) front.jpg by Tokumeigakarinoaoshima / CC BY

N-BOX(エヌ ボックス)は、本田技研工業が生産・販売しているトールワゴン型の軽自動車である。

使いやすさ抜群の軽ワゴン

一番売れていると言われている自動車で、スライドドアや室内空間、デザインなどとても完成された軽ハイトワゴンだと思います。特に家族や子供のいる家庭ではその利便性に重宝しそうですし、軽自動車なのでセカンドカーとしても維持しやすいと思います。

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる

ライフスタイルの新着記事

おすすめのランキング

あわせて読みたいランキング