みんなのランキング

けーちゃんさんの「キングダムキャラランキング」

116 0
更新日: 2020/06/19

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

ランキング結果

1楊端和(ようたんわ)

楊端和(ようたんわ)

引用元: Amazon

登場作品キングダム
声優園崎未恵

素晴らしい美貌と強さを兼ね備える山の民の頭

まず何よりも美人これにつきます。
最初に出てきた仮面をつけている時には屈強な大男だと思っていました。いざ仮面を外すと女性。とても驚きました。しかもめちゃくちゃ強い!王弟の反乱に立ち向かう時にも圧倒的な強さを誇り、敵を倒している姿に心を奪われました。合掌軍が攻め込んできた時にも秦国を助けるために戦ってる姿を見て感動させられました。

2騰(とう)

騰(とう)

引用元: Amazon

登場作品キングダム
声優加藤亮夫

ただの王騎の副官かと思いきや圧倒的な強さ

最初のころは王騎に仕えるだけの副官かと思っていた。しかし王騎の死後は元王騎軍をまとめあげ、戦場をかけていた。その姿がとてもかっこよかった。また、原作の中で「天下の大将軍ですよ」と言ってるいるのをみて、王騎の背中を追い続けているのだなと思って、もっと大きな男になってほしいと思った。
他にも特徴的な笑い方が好き。

つまらない戦いはしない男

もともとは蒙驁将軍の副将として戦っていたが、函谷関の防衛線の時に守りの戦いなのに桓騎だけつまらんつまらんと言い、攻めに出た。その姿がかっこいいです。その後の黒羊攻防戦でも大きな働きをして、忠誠心こそ見せないが秦国の大きな戦力となっている。部下にはとても慕われており、その部下も曲者揃いで見ていてとても面白い。

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる

エンタメの新着記事

おすすめのランキング

あわせて読みたいランキング