みんなのランキング

チッチさんの「サンリオキャラランキング」

15 0
更新日: 2020/05/01

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

ランキング結果

1シナモロール

シナモロール

引用元: Amazon

シナモロール(ラテン文字表記:Cinnamoroll)はサンリオでデザインされたキャラクターグッズ用キャラクター群。デザイナーは奥村心雪。「シナモンロール」は誤表記。主人公シナモンは、尻尾がシナモンロールに似た青い眼をした白い子犬のキャラクター。空を飛ぶことができる。

フワフワそう

子供が大好きで色んなシナモロールのグッツを集めていくうちに私も可愛いなと思いサンリオショップへ行くとシナモロールのグッツを一緒に見るのご自然になりました。
あのフワフワとしてそうな可愛い顔はダントツの1位です!

フクロウが大好き

小さい頃からフクロウが好きで、小学生の時にこのパタパタペッピーの下敷きや筆箱等を集めていました。フクロウのキャラクターはあんまりなくて、パタパタペッピーが出た時は本当に嬉しかったです。そして可愛い!今でも大好きです。

黒白で可愛い

白と黒のネコちゃんがとにかく可愛い!
ぬいぐるみとして置いておくとしたらこの子達がいいなと思います。キティちゃんに比べるとネコ繋がりで少しマイナーなキャラクターだけど、この2匹の方が愛らしくて可愛いので好きです

懐かしい

このキャラクターも小学生の時によくグッツを買っていて愛着のあるキャラクターです。ペックルはアヒルなのに泳げないという設定もとても可愛いなという印象があります。このキャラクターを見るとすごく昔を思い出すので大好きです。

大人から子供まで

とにかく可愛い!子供からも人気ですが、大人がマイメロディの物を持っていても違和感なく可愛いので家にもペンやらぬいぐるみやら色々あります。色んな表情もあり、愛らしくて飽きないし年代を超えて愛されるキャラなんじゃないかなと思います。大好きです

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる

エンタメの新着記事

おすすめのランキング

あわせて読みたいランキング