みんなのランキング

嵐さんの「ディズニーシーアトラクションランキング」

6 0
更新日: 2020/03/29

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

ランキング結果

1タワー・オブ・テラー

タワー・オブ・テラー

公式動画: Youtube

エリアアメリカンウォーターフロント

スリル満点!

ディズニーの中ではかなり怖い部類に入るアトラクションだと思います。アトラクションに乗るまでのストーリーも楽しく、待ち時間もドキドキしながら楽しむことができます。アトラクションはスリル満点でストレス発散にもなり、とても楽しいです。

夢中になる体験型アトラクション

3Dのアトラクションで、自分で玉を撃ったり輪投げをしたり、競いながら楽しむことができます。乗るのみのアトラクションが多い中、体験型のアトラクションで積極的に参加することができとても楽しむことができます。点数によってランク付けされるので、一緒に行った人と競い合うこともできます。

3センター・オブ・ジ・アース

センター・オブ・ジ・アース

公式動画: Youtube

エリアミステリアスアイランド

最後が爽快!

センターオブジアースは最後の猛スピードと急降下がとても楽しいアトラクションです。そこまでは不思議な生き物がいたり、火山の中を楽しむことができます。最後の猛スピードはかなり速く、その後急降下するときに一瞬見える景色がとてもきれいでおすすめです。

美しいアリエルのショー

ゲストが水中にいて、アリエルがまるで泳ぎながら歌って踊っているかのようなショーを見ることができます。アリエルがとても美しくて、ついつい見とれてしまいます。アリエルのファンでなくても、物語に詳しくなくても楽しむことができるショーで、見る価値ありです。

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる

ライフスタイルの新着記事

おすすめのランキング

あわせて読みたいランキング