みんなのランキング

AIさんの「箱アイスランキング」

20 0
更新日: 2020/10/12

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

ランキング結果

チョコレートのパリパリ具合がいい

シンプルなバニラアイスにパリパリのチョコレートの組みあわせ。チョコレートのパリパリ感がくせになる美味しさ。安売りで売られていることも多く、数も8本入っているので家族が喧嘩せずにみんなで食べられるのが良い。

2種類の味が選べる

明治 角10棒は普通のソーダ味は良く見かけるのですが、こちらはグレープ味とメロン味2種類入っているので違う味が二通り味わえるという楽しみがある。食べるクリームソーダという感じで美味しいし、10本も入っているのでコスパ的にもお得。

アーモンド味が美味しい

ピノが個別包装されているので、一口だけアイスが食べたいというときにはちょうどいいサイズで重宝する。チョコ・アーモンド・バニラと入っているのですが、アーモンド味が美味しくていつも家族で争奪戦に。

定番フレーバーの詰め合わせ

ハーゲンダッツは少しお高いので、買うとちょっとした贅沢感がある。バニラ・クッキー&クリーム・ストロベリーと定番のラインナップですが、それぞれ味が濃くて美味しい。少し高くても購入したくなるアイス。

和風アイスの定番

シンプルなあずきの味がおいしいロングセラー。とにかくこのアイスは固いので少し溶けて柔らかくなったら食べるようにしています。フルーツ系やガリガリ君も好きですが、きな粉やあずきや黒蜜などの和風系のアイスも大好きなのでよく購入しています。

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる

ショッピングの新着記事

おすすめのランキング

あわせて読みたいランキング