ランキング結果をSNSでシェアしよう
Twitterでシェアランキング結果
甘酸っぱさが好きです。
グレープは甘さだけでなく、多少の酸味があると感じました。なので、飽きずに食べられると思います。フィットチーネグミの中では一番食べやすいと思いますが、私は甘い味が好きなので、2位にしました。周りはグレープが好きという人が多いです。
レモンの爽やかな酸味と香りが好きです。
酸っぱいグミ自体が苦手なのですが、このレモン味は美味しく食べられました。酸味はあるのですがちょうどいい感じで甘さもあるので食べやすいです。レモンの爽やかな香りはフィットチーネグミの中でも一番好きです。
ショッピングの新着記事
おすすめのランキング




あわせて読みたいランキング



ピーチの濃厚な味と食感が好みです。
ピーチ味のグミ自体が好きなのですが、フィットチーネグミは弾力があるので噛む回数が多くなり、噛むたびにピーチの甘い味と香りが楽しめるので、この味が一番好きです。他のピーチ味のグミと比べると、味が濃厚な気がしました。