みんなのランキング

つみれんさんの「牛丼チェーンランキング」

0 0
更新日: 2020/04/08

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

ランキング結果

1なか卯

株式会社なか卯(なかう)は、丼(どんぶり)、うどんをメイン商品とする外食チェーンストア。 2012年3月末現在、直営店とFC店を合わせて日本国内に489店舗を展開している。株式会社ゼンショーホールディングスの連結子会社である。 親子丼などの丼もの以外に、うどんにも力を入れているのが特徴である。

和風牛丼、牛とじ丼も美味しい

和風牛丼にはしらたきも入っているので、普通の牛丼よりヘルシーな気がする。牛とじ丼があるのも好ポイント!他の牛丼チェーン店に比べて、ダントツで女性一人で入りやすい。うどんが食べれるのもうれしいポイント。

2すき家

すき家

すき家(すきや)は、ゼンショーホールディングス傘下のすき家本部が運営する牛丼チェーン店。47都道府県・日本国内店舗数最多の合計1,930店舗(2019年6月現在)を展開している。店舗の看板には屋号とともに、「牛丼」と「カレー」の文字が使われており、牛丼とカレーが主力商品となっている。 中国やタイ、マレーシア、インドネシア、ベトナム、台湾、香港、ブラジル、メキシコなど海外出店も行われている。

牛丼の種類が豊富

大根おろしをのせてみたり、チーズのせてみたり、バリエーションがいろいろあるので飽きずに食べられる。牛丼ライトがあるのも女性にはうれしいですね。女性一人ではちょっと入りにくく、店内では落ち着かないのでお持ち帰りでいただいています。

やっぱり定番はここだと思う

いろんな牛丼があるけど、ふいに食べたくなるのは吉野家です。ただ、他のお客さんがほとんど男性なので、女性一人で入りにくいのが難点です。一人ではテイクアウトでも入りずらいです。男性の連れがいるときにしか食べに行けません。

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる

ライフスタイルの新着記事

おすすめのランキング

あわせて読みたいランキング