みんなのランキング

都さんの「リボーンキャラランキング」

11 4
更新日: 2020/05/22

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

ランキング結果

天然の好青年。その明るさに救われます。

あまりにもおおらかであまりにも懐が大きすぎるその性格が一番大きな魅力です。一言でいえば天然なのかもしれませんが、その海のように心の大きな人柄が私は大好きです。重たくなりがちな話の時も彼の朗らかな明るさは決して変わらず、いつも周りは救われているのだろうなと感じます。絵にかいたような好青年、現実にいたら絶対に好きになると思います。

絶対的な王者の貫禄。傲慢という言葉の具現化。

その凄まじく不遜な態度はまさに絶対的な王者の貫禄を纏っている威圧感があり、そこが魅力的なキャラだと思います。傲慢という言葉が具現化したらこうなるのだろうなというほど性格的に破たんしていますが、あそこまでいくとむしろ気持ちよくて、見ていてとても面白いです。現実にいたら絶対に視界にすら入ると危ないキャラクターですが、アニメのキャラとしてみたらこれぐらいとびぬけている方が面白くて大好きです。

とっても優しいお兄ちゃん。凄まじい二面性のギャップがたまらない。

ツナ達の兄貴分としてとても頼りになる優しいお兄ちゃんぶりが大好きです。ファミリーを守るためならとても強くてかっこいいのに、一人になった途端何もできなくなるという凄まじい二面性を持っていますが、そのギャップがたまらなくかわいいです。彼につき従う部下の気持ちが大変よくわかり、私も仲間に入れてほしいと思わずにはいられません。

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる

エンタメの新着記事

おすすめのランキング

あわせて読みたいランキング