ランキング結果をSNSでシェアしよう
Twitterでシェアランキング結果
2位君に届け(漫画)
風早になりたいと夢みました。
主人公のかっこよくて爽やかで誰にも優しいイケメンと、ヒロインの暗くて友達もいない黒沼さわことのギャップがまず面白いです。自分が高校生の頃にハマりすぎて一時期風早を目指したほどカッコいいキャラです。周りのキャラも個性豊かな感じで少女漫画独特のどろっとした感じもほぼ無いので男にも受けいられる話だからです。
感動した!
orangeはタイムトラベル系の話なのでまずそこが受け入れられやすいとおもいます。そして、話数も少なくて完結に一気に読める漫画で男の俺でも最後には感動して泣いてしまいました。主人公の翔を救おうとみんなが頑張ってるシーンとかがとっても良くて、面白いからです。
エンタメの新着記事
おすすめのランキング




あわせて読みたいランキング




たけおがかっこ良すぎる
映画化もされた俺物語ですが、映画も面白いですが、漫画は倍面白いです!主人公のたけおがとっても男らしくてカッコいいです。男が憧れる男って感じで、そんな優しくてカッコよくて強いたけおがヒロインの小さい可愛らしい彼女とのドキドキの恋が男が見てもハマります。ギャグ要素も沢山入っているので男でも面白い物語になっているからです。