みんなのランキング

サンドイッチさんの「ソロキャンプ向けワンポールテントランキング」

0 0
更新日: 2021/01/11

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

ランキング結果

コスパいい

ワンポールテントの中でも10000円台で格安でつくりも丈夫でコスパがとてもいい商品。設営も本当に簡単にできました。1~3人の使用は全く問題ないのでソロキャンプにもおすすめ。デザインもかっこいいです。ただ少し高さは低いのが個人的にはマイナスかなってくらいです。

換気窓あり

換気窓があるタイプワンポールテント。小さく、軽いソロキャンプには最適なモデルで、特にテント内で焚き火をしたり料理をしたいという方にはオススメしたい商品です。中国製で価格は1万円を切る破格ですが、作りは全く問題なかったです。薪ストーブをたく冬用に自分は使ってます。

信頼のクオリティ

コールマンのワンポールテントはさすがブランドだけあって信頼を裏切りません。設営は簡単で、他のテントと比べて耐久性に優れています。このモデルはソロキャンプにも適していますが、3~4人用なので家族でキャンプする時にも使えるモデルです。結露が少なかったのもさらにいい点でした。

ティピーに憧れて

ワンポールテントの中でもティピータイプのもの。ペグを打って簡単に設営できるタイプです。アウトドア用のベッドが入るサイズなので、グランピング感覚を味わうこともできます。快適さを求める人におすすめです。

スタイリッシュなデザイン

前後に大きいメッシュの窓があって風通しを良好で、デザイン面では形がカッコいいです。広さもソロキャンプでは十分すぎるくらいだと思います。だだ設営は結構時間がかかるので、他のワンポールと比べてハードルが高く上級者用のものかなという感じはします。ただデザインはなんどもいうように本当にかっこいいです。

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる

ショッピングの新着記事

おすすめのランキング

あわせて読みたいランキング